2016年01月26日

ランチだぁ~♪


本日、いつものメンバーで
【新春ランチ会】(*゚▽゚)ノ


【ビストロブー】さんにて
ワンプレートランチ♪

メインディッシュから
☆ チキンソテー トマトとゴルゴンゾーラソースをチョイス



このボリューム
色んな料理が楽しめる (*゚∀゚*)

そして、どれも美味しいし
パンも美味しかった~♪

本日のデザートは
☆ 自家製ブリュレ




予約せんと行けないのは
納得やわ (^^;


そして、また色々貰ったよ ( ゚∀゚)ウヒョー!!



また、どれも美味しそうで \( ˆPˆ )/
すだちマーマレードってどんなん(笑)
興味津々!

フルグラ、これまた大好き
期間限定やし(笑)

ゆうみんさん!
コレはハマった(笑)




今日は皆ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに会えて楽しかったわぁ♪


今度はゆっくり会いたいわ(笑)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

この記事へのコメント
あけましておめでとぅ(о´∀`о)
毎回、ランチやと
火曜日に合わしてくれるんで
つぶちゃんには
申し訳ないわm(。≧Д≦。)m


万が一
火曜日に有給とれた時は
すぐ連絡下さい
1日べったりまとわりつきます(笑)
お土産ありがとう(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月26日 22:42
↑↑そこに私もまとわりつきたい(//▽//)

ほんまゆっくり会いたいわ~♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月26日 23:38
♪よめよめちゃん♪

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

あれ、全然気にせんといて(*゚∀゚*)
よめよめちゃんもなかなか皆とゆっくり
会えやんやん( ゚∀ ゚)

私はいつでも、まだ会えるし(笑)

お♪
また、有給休暇取れた時はよろしゅう(*゚▽゚)ノ
こちらもはなさんで(笑)

木曜日、すだちマーマレード楽しみやわ♪
こちらこそ色々ありがとうやで~( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月26日 23:42
♪みゅうママっち♪

今日はありがとうやで~ヽ(*´∀`)ノ

今回は早めに渡す事出来て
よかったわ(笑)

料理も美味しかったし
また、みんな連れて行こ(*゚∀゚*)

また、タイミングあったら
皆でゆっくり会いたいなぁヽ(*´∀`)ノ
Posted by つぶつぶ at 2016年01月26日 23:46
そうそう、パンも美味しかったよね。
色々盛りすぎてて忘れてもたわ(笑)

チキンも捨てがたかったわ〜

貸し切りしたいお店でしたね。

いつも珍しいお土産ありがとう〜

暖かくなったら、ゆっくり会いたいねぇ。
Posted by ゆうみん at 2016年01月27日 01:21
♪ゆうみんさん♪

チキン、めちゃ柔らかかったで( ゚∀ ゚)

う~ん
次、フォアグラ か ハンバーグか迷うわ(笑)
パンもおかわりしたらよかったよ(^^;

こちらこそお土産ありがとう♪
もうゆうみんさんのは残り二つになってしもた(^o^)

また、ゆっくり出来る時
お願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2016年01月27日 01:43
今回もありがとうー♪♪(≧∇≦)

ホンマにゆっくりお会いしたいわo(^-^)o

空いてる日に合わせたいから
次の次はつぶちゃんの予定優先や( ̄∀ ̄)b

あ、なんで次の次なんか
気になるかしら(笑)

そうそう
あのポップコーン
見た目はビックリ!!
でも一瞬で食べきっちゃう美味しさやった!!(*^o^*)
ありがとうー♪♪
Posted by とのち at 2016年01月27日 08:09
♪とのちゃん♪

色々気を遣わせて
ありがとうやで~(*^ω^*)

久しぶりに皆と会って
楽しかったわぁ♪

それに美味しかったし(^o^)
次の次は何処かしら気になる(笑)
楽しみにしてるわ(*゚▽゚)ノ

(o´艸`)うふふ
あの黒さビックリやろ(笑)

試しに一つだけ買って食べたら美味しかったんで
今回はすぐにお土産、コレに決定♪
ちょっと甘いけど(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月27日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。