2017年03月24日

貰った~♪


あらら、
また色々頂いたよ (*^ω^*)

☆よめこちゃんから
たこ飯 たこ皆んな好きなんで日曜日はこれやな!


☆ macoさんから
山陰のお土産 めし友いち押しやて
コレは御飯食べ過ぎてしまいそうやわ (*^ω^*)


☆ K子さんから
フレッシュベーカリー あるる ワダさんのパン
食べたかったゴンベーやわ(*゚▽゚*)


どれも楽しみやわ~♪
よめこちゃん、macoさん、K子さんありがとうね~ヾ(o´▽`)ノ ウレシィ

そして、みゅうママっち、とのちゃんお気遣いありがとうね (⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事画像
デカい
定期的に(笑)
今日もたくさん
いろいろ
酵素
いろいろ
同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事
 デカい (2021-07-15 14:28)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 今日もたくさん (2021-03-11 23:55)
 いろいろ (2021-01-10 23:12)
 酵素 (2020-12-05 12:12)
 いろいろ (2020-11-29 23:48)

この記事へのコメント
パンもめし友ももうないで(∀`*ゞ)
どれも美味しかったわ~
絶対太らす作戦やで(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月24日 23:23
♪みゅうママっち♪

よな(笑)
皆、絶対に痩せやんて(^ω^;)

てか、ママっちめし友ももうないん(笑)
早すぎや(°▽°)

パンも美味しかったなぁ♪
Posted by つぶつぶ at 2017年03月25日 01:51
うち、昨日の段階で
ほぼ無い(*・∀・*)ノ

たこめし
汁3分の1にして
1合で炊いたら丁度1日分やった(*´∀`)

太らせる?
うん!せやで(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年03月25日 10:57
♪とのちゃん♪

((φ(・Д´・ *)ホォホォ
汁3分の1で1合なんや

そんで、とのちゃんち1合で
1日分なんやな(^ω^;)

うちとこもそれぐらいの量にしたら
痩せるかの(笑)

たこ飯は相方んち行きよ
皆、たこ好きやから(^ω^;)
明日しよ!
で、うちとこは生姜御飯(((*≧艸≦)ププッ

皆に色々貰ってめちゃ嬉しい
でも、
当分、痩せられやん(笑)(← 言い訳)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月25日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。