2017年01月12日

だんご


相方から頂きました(*^ω^*)


仕事帰りに駅で
週替わりやったかな!?
色んなお店が出店してるみたいで


前も買って来てくれた
これは嬉しいわぁ~♪
きなこ大好きやし(*´∀`)




なんせ賞味期限は本日中
夜中でも食べます!

だって、10本入ってるから( ̄▽ ̄;)フトラスキカ



同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事画像
行けば ...  倍に!
シュシュで買ったのは
城崎
Birthday ケーキ
この時期が来た!
もりのジャム
同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事
 行けば ... 倍に! (2017-11-16 22:47)
 シュシュで買ったのは (2017-11-04 00:33)
 城崎 (2017-10-10 20:24)
 Birthday ケーキ (2017-09-20 20:34)
 この時期が来た! (2017-09-17 10:29)
 もりのジャム (2017-09-07 10:24)

この記事へのコメント
その系統は
だいたい本日中よね
できたら
早朝に頂きたい品物だわ
けど
甘すぎないから
結構食べてしまえる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 20:46
♪よめよめちゃん♪

本日中のお品は
朝にもらいたいわな(*^ω^*)

そしたらゆっくり食べられるけど(笑)
なかなか難しいわ(^ω^;)

だんごも柔らかくて美味しかった♪
でも、二本までなら普通に食べられるけど
三本目からは甘過ぎ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月13日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。