2017年01月12日

だんご


相方から頂きました(*^ω^*)


仕事帰りに駅で
週替わりやったかな!?
色んなお店が出店してるみたいで


前も買って来てくれた
これは嬉しいわぁ~♪
きなこ大好きやし(*´∀`)




なんせ賞味期限は本日中
夜中でも食べます!

だって、10本入ってるから( ̄▽ ̄;)フトラスキカ



同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事画像
デカい
定期的に(笑)
今日もたくさん
いろいろ
酵素
いろいろ
同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事
 デカい (2021-07-15 14:28)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 今日もたくさん (2021-03-11 23:55)
 いろいろ (2021-01-10 23:12)
 酵素 (2020-12-05 12:12)
 いろいろ (2020-11-29 23:48)

この記事へのコメント
その系統は
だいたい本日中よね
できたら
早朝に頂きたい品物だわ
けど
甘すぎないから
結構食べてしまえる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 20:46
♪よめよめちゃん♪

本日中のお品は
朝にもらいたいわな(*^ω^*)

そしたらゆっくり食べられるけど(笑)
なかなか難しいわ(^ω^;)

だんごも柔らかくて美味しかった♪
でも、二本までなら普通に食べられるけど
三本目からは甘過ぎ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月13日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。