2017年01月05日

癒された~♪


今日は御参りに行ったお寺に
飼い猫がいるんやけど

そのニャンコが日向ぼっこしててね
にゃ~にゃ~って寄って来た (*゚▽゚*)



写真を撮ろうと思っても
なかなか寄って来て撮られへん(笑)

お尻(^ω^;)



今日は天気もよかったんで
気持ち良さそうに寝てたわ (*^ω^*)



若葉と違ってめちゃ人懐っこい(笑)

(´ ▽`).。ハァ めちゃめちゃ癒された



同じカテゴリー(☆ にゃんこ)の記事画像
最後の日
微動だにしない
ママはいない
今日の(ฅ´ω`ฅ)
いらっしゃ~い♪
お泊まり
同じカテゴリー(☆ にゃんこ)の記事
 最後の日 (2017-02-15 01:35)
 微動だにしない (2017-02-12 01:27)
 ママはいない (2017-02-10 00:44)
 今日の(ฅ´ω`ฅ) (2017-02-07 16:38)
 いらっしゃ~い♪ (2017-02-06 22:56)
 お泊まり (2016-10-06 23:49)

この記事へのコメント
お尻画像からすると女のコやね(*´ω`*)

にゃんこってほんま癒されるわなあ(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月05日 22:52
♪みゅうママっち♪

あら、お尻で分かるんやな (*゚▽゚*)

もうね
顔を埋めたいぐらい(笑)
こない若葉も人懐っこかったらなぁ( ´▽`; )カンイイノニ

また、会えるかなぁ~♪
Posted by つぶつぶ at 2017年01月06日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。