2016年08月11日

ブリが来た


今朝、館長からメール
ブリをもらったんでいらないかと(*゚▽゚*)


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
いただきましたよ~♪



昨日の晩にさばいたそうで
刺身でいけると言うので


ブリの刺身に (´∀`)ノ



もうプリプリで脂のってて
めちゃ美味しかったわぁ♪


館長ありがとうございました(*^ω^*)
すっごく美味しかったよ♪



同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事画像
デカい
定期的に(笑)
今日もたくさん
いろいろ
酵素
いろいろ
同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事
 デカい (2021-07-15 14:28)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 今日もたくさん (2021-03-11 23:55)
 いろいろ (2021-01-10 23:12)
 酵素 (2020-12-05 12:12)
 いろいろ (2020-11-29 23:48)

この記事へのコメント
綺麗にカットしてますやんºั╰╯ºั)╯*♬
母上が捌いたとみた(* ̄艸 ̄*)

美味しかったと言ってもらえたら
しもやんさんも釣った甲斐があったというもの♪

お裾分けなんで気にしないでくださいね(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月12日 00:32
館長♪

今日はありがとう♪
そうよ!私きれいによう捌かん(笑)

お母さんもちょうど骨のとこが
切りにくかったって言うてたわ(^^;

いやぁ~
ほんとにちょうどいい脂ののりで美味しかったわ♪

しもやんさん
またデッカイの釣って来て~(笑)
ありがとうございました(´∀`)ノ
Posted by つぶつぶ at 2016年08月12日 00:41
スゴい!
エエ脂ののりやなー(*・∀・*)ノ

生姜つけたらサッパリとした
感じでいただけそうやねー( 〃▽〃)

しかも・・・これっていわゆる
一本釣りやんな。
網のんより良いな(* ̄艸 ̄)
Posted by とのちとのち at 2016年08月12日 07:33
♪とのちゃん♪

コレはほんまにウマウマでした(*^ω^*)

あ、生姜なぁ
それもよかったなぁ♪
全部わさびで食べてしもた(笑)

こんな大きな魚
一本釣りで釣り上げてるとこ見てみたいわ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月12日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。