2016年08月11日

来ましたよ♪


今日は妹が帰って来まして
若葉も一緒に来ましたよ (*゚▽゚*)


今日はいっこもいつもの指定席には
いかんらしい(笑)


今日の指定席はここ ↓↓



もう我が家に慣れたか (^ω^;)

今日はあっちうろうろ
こっちうろうろ(笑)






同じカテゴリー(☆ にゃんこ)の記事画像
いやいや〜
全国デビュー
鬼滅の刃と...
お眠
今日はね
連休なので
同じカテゴリー(☆ にゃんこ)の記事
 いやいや〜 (2020-11-09 22:11)
 全国デビュー (2020-10-29 22:21)
 鬼滅の刃と... (2020-08-31 02:03)
 お眠 (2020-06-28 23:55)
 今日はね (2020-03-29 13:54)
 連休なので (2020-03-19 15:45)

この記事へのコメント
ほんまリュック買うたって(笑)

若林の後ろ姿が
チャチャにそっくりや( *´艸`)
妹さん、ゆっくりして行かれるんかな?
もぅ帰っちゃったんかな?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月11日 20:50
♪よめよめちゃん♪

だから、私リュック使わないあるね(笑)

そして若林(笑)(笑)
そんなにチャチャに似てるん(*゚▽゚*)

いっかい、チャチャとこたと若葉と3匹
ほんま会わせてみたいなぁ~(^^;
背中見たらどの子か分からんかったりして(笑)

妹は土曜日に帰るんよ
その後、旦那と旅行らしいけど
若葉は置いて行くのか!?
連れて帰るのか!?(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月11日 22:03
3匹毛の配色が基本一緒やもんなあ(笑)
大きさで区別つくか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年08月11日 23:38
♪みゅうママっち♪

愛車、無事に帰って来て
嬉しいわなぁ(*゚▽゚*)

これでまた娘ちゃん達と
お出掛け出来るやん♪

(*´艸`*)ウフ
大きさでいうたらチャチャ、こた、若葉やろ(笑)
若葉も少し痩せたような(^^;
でも、お腹いっぱいはたるったるやわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月12日 00:25
おおお!可愛い♪( 〃▽〃)

若葉ちゃん
涼しいとこ確認中かな?

他に変わったことないかも確認中かも(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年08月12日 07:25
♪とのちゃん♪

なんか若葉も少し
歳いった様な(笑)

今年はほとんど前のところには行かんわ(^^;
で、今年は新しく昔作ったジグソーパズルの後ろに
隠れる(笑)

そこはあっついと思われ(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月12日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。