2016年07月24日

食べ比べ


お隣から飛騨高山に行ったお土産
いただきました (*´∀`*)ノ



飛騨牛の味噌しぐれは嬉しいなぁ~♪


あと、【日本五大ラーメン】いただいた!

ご当地食べ比べやて(笑)


早速、今日のお昼ご飯に (^^;

・ 高山しょうゆラーメン


あっさりとしたしょうゆスープやね (*´∀`)


博多とんこつは母に食べてもらお
私は、多分よう食べやんと思われ (;゚∀゚)トンコツニガテ



同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事画像
デカい
定期的に(笑)
今日もたくさん
いろいろ
酵素
いろいろ
同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事
 デカい (2021-07-15 14:28)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 今日もたくさん (2021-03-11 23:55)
 いろいろ (2021-01-10 23:12)
 酵素 (2020-12-05 12:12)
 いろいろ (2020-11-29 23:48)

この記事へのコメント
同じく苦手

アタシの場合
豚骨は下痢になるんだよねぇ
和歌山県人とは言えないわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月24日 21:56
♪よめよめちゃん♪

私は上から出てくるで(笑)
最近はないけど( ̄▽ ̄;)

あ、とんこつ食べへんからか(笑)

そういえば最近下痢の話しないな(^^;
Posted by つぶつぶ at 2016年07月25日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。