2016年04月30日

くつろぐ


段々と若葉も
我が家にも慣れてきまして (笑)

昨日は寒さで
こたつのかけ布団めくってあげたら
警戒しながらも入った若葉(^^;


今日も朝から開けてあげたら入りまして
熱くなってきたのか !?

そぉ~と、出て来た(笑)






こんな姿は
可愛いのになぁ~♪

何故、たまに しゃ~~!と
怒るかなぁ~ ( ̄^ ̄)?





同じカテゴリー(☆ にゃんこ)の記事画像
いやいや〜
全国デビュー
鬼滅の刃と...
お眠
今日はね
連休なので
同じカテゴリー(☆ にゃんこ)の記事
 いやいや〜 (2020-11-09 22:11)
 全国デビュー (2020-10-29 22:21)
 鬼滅の刃と... (2020-08-31 02:03)
 お眠 (2020-06-28 23:55)
 今日はね (2020-03-29 13:54)
 連休なので (2020-03-19 15:45)

この記事へのコメント
まだ警戒してる顔やね(笑)


18年飼ってるチャチャも
アタシに、シャーッ!って
言うんは何故だろう(-ω- ?)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月01日 23:54
♪よめよめちゃん♪

昨日から大分警戒しながらも
出て来る様になったわ(^^;

何もせんのにやっぱり猫パンチは
してくるけど(笑)
それでも爪切ってるから全然痛くはないな(^ω^;)

あれ、よめよめちゃんでも(「・д・)「 シャー!!!
っていわれるんや(笑)
そしたら私らはいわれても仕方ないやんなぁ~(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。