2016年01月28日

食べてみました!


この間の新年会にいただいた
【すだちマーマレード】



平成14年度 農林水産省 総合食料局長賞受賞やて (*゚∀゚*)




昨日、ちょうど食パン頂いて(笑)
今朝、その食パンと一緒にいただきました (*^ω^*)




いやいや~
蓋を開けるとすだちのいいかおり~♪
この酸味と甘み、癖になるなぁ( ゚∀ ゚)

これはすぐになくなりそうやわ(^^;


ちょっと喉が痛くなって来たから
お湯と割って飲んでも良さそう ( ´ ▽ ` )ノアリガトウネ



同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事画像
デカい
定期的に(笑)
今日もたくさん
いろいろ
酵素
いろいろ
同じカテゴリー(☆ いただきもの)の記事
 デカい (2021-07-15 14:28)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 今日もたくさん (2021-03-11 23:55)
 いろいろ (2021-01-10 23:12)
 酵素 (2020-12-05 12:12)
 いろいろ (2020-11-29 23:48)

この記事へのコメント
開けたらはよ食べやなアカンて思うからなかなか開けられへん(^ω^;)

すだちの香り良さそうやなあ。
開けよかな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月28日 21:30
じゃあ
アタシも開けようかな(^w^)
飲むのよさそう(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月28日 23:23
おなじく開けた!

エエわー♪これ(*^o^*)

そのままねずってる(笑)
Posted by とのち at 2016年01月28日 23:43
♪みゅうママっち♪

これは絶対にママっちも好きやわ( ゚∀ ゚)

酸っぱいかと思いきや
甘さもあり、そしてあっさりしてる(笑)

かおりもいいで~♪
で、今日は開けて食べてよ(*゚∀゚*)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月29日 02:23
♪よめよめちゃん♪

あれ、まだ食べてないん(*゚∀゚*)

このマーマレードなかなかいけるわぁ♪
ありがとうやで(*´ ˘ `ㅅ)

お湯割りは絶対に美味しいはずや♪

今日は出来なかったから
明日やってみよかの(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2016年01月29日 02:28
♪とのちゃん♪

やっぱりとのちゃん開けたね(笑)

ねずるとは
舐めるって事かな!?(笑)

私も最後に
そのままねずった( ´ ▽ ` )ノオイシイワ
Posted by つぶつぶ at 2016年01月29日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。