2019年10月03日

紀州路大物産展にて


しんどくても用事はあるもので
ついでに、クーポンもあったので
近鉄の【紀州路大物産展】に ヾ(°∇°;) オイオイ


・メゾン フルリールさん
ジャバラのクグロフとベリーベリーやったかな(笑)
紀州路大物産展にて



・つぶらキッチンさん
ハンバーグ弁当
・赤玉さん
わさび寿司
紀州路大物産展にて


こちらは今日の晩御飯になりました(⌒▽⌒)

初のつぶらキッチンさん

なぜか他人には思えない(笑)
【つぶら】に惹かれて(゜▽゜)

つぶらキッチンさんの
ハンバーグ美味しいな ( ˙༥˙ )もぐもぐ

今日は意外に空いてた(笑)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
みゅうママさまのところで見て
こちらでもしてくれないかな…と思っていたら
梅田駅の改札内でやっているのが判明。
7日までなので明日、行ってみようかと。
生かげろうやグリーンソフト(固い)を
食べた出店です。
何があるのか…楽しみです。
わたし的には赤玉・わさび寿司を
食べてみたいです)^o^(
Posted by 串子 at 2019年10月04日 00:14
ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))
私も今日行こうかと思いつつ寝てしもて行かんかったんよー(笑)

じゃばらもいいけど、とにかく寝よね(。•̀ᴗ-)✧
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年10月04日 00:15
用事代わりにしてあげられたら
つぶちゃん寝られるのにね(;´д`)

つぶらキッチン(笑)
ホンマ他人に感じへんやろね(о´∀`о)
私もその名前見るたび
つぶちゃん思い出すもん(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2019年10月04日 10:22
♪串子さん♪

行って来ましたか(笑)
ママっちのブログで見ましたー(⌒▽⌒)

色々買えて良かったですね
是非一度、赤玉のわさび寿司食べて欲しいです

その時によって中の具が変わります(^ω^;)
この日ははじめてサーモンが入ってましたが
サーモンはイマイチでしたが(笑)
Posted by つぶつぶ at 2019年10月05日 23:09
♪みゅうママっち♪

ついでに行って来たね(笑)
生かげろうの紅茶食べてみたかっよ(*^ω^*)

ありがとうね♪
ここんとこ1週間は相方んちも行かず
早めに寝てる(笑)
でも、風邪はひどくなるばかり(._.?)ナンデヤ

今日も早目に寝るねー
ママっちも早く寝るんやで(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2019年10月05日 23:13
♪とのちゃん♪

つぶ、つぶら、カボス
と来たら...
どうしても私よな(笑)

ブログ関係の人しか分からんけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by つぶつぶ at 2019年10月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。