2019年01月01日

おせち


あけましておめでとうございます
アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

今年も義弟から御節頂きました!
(*´︶`*)♡Thanks!

おせち


なんと豪華な御節やわ( ゚∀ ゚)
二人やとなかなか減らない(笑)

今年もよろしくお願いします(*^ω^*)



同じカテゴリー(☆ 料理)の記事画像
やみつき
かぼちゃで
朝食
ディナーは
晩御飯と朝掘り♪
いちごの季節なので
同じカテゴリー(☆ 料理)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 朝食 (2020-11-02 09:46)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 晩御飯と朝掘り♪ (2020-04-04 23:21)
 いちごの季節なので (2020-03-14 00:12)

この記事へのコメント
おめでとう~(✌︎´罒`✌︎)
やっぱり
御節は華があるぅぅ♪
今年も宜しくね~( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡
Posted by よめこよめこ at 2019年01月01日 12:17
あけましておめでとうございます
( * ॑꒳ ॑* )

今年もよろしくお願いします♪

豪華なおせちや( *´︶`*)
栗きんとん食べたい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月01日 13:44
うちのおせちも京都ののむらって書いてたけど違うのむらっぽい(笑)

てことでこちらでもご挨拶♪
今年もよろしくねっ(´>ω∂`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月01日 16:31
おめでとうございます
(*'▽')
すごいおせち料理やね^^

去年は会えなかったんやっけ?
今年は会いたいですねぇ~
(#^^#)
今年もよろしくお願いしますね
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月01日 22:08
♪よめこちゃん♪

あけましておめでとうヽ(´▽`)/

年末から忙しかったから
疲れてないかい(^^;;

昨日は以外と会ってないんで
今年はぼちぼち会えると嬉しいなぁ(笑)
今年もよろしく(*´∀`)♪
Posted by つぶつぶ at 2019年01月01日 23:42
♪macoちゃん♪

あけましておめでとう(°▽°)

macoちゃん栗きんとん好きなん(笑)
私も好きなんよ!
ママっち作ってたよな( ゚∀ ゚)タベニイキタカッタ

あ、今年また会えるかな!?
本年もよろしくです(*´∀`)♪
Posted by つぶつぶ at 2019年01月01日 23:46
♪みゅうママっち♪

あけましておめでとう(*^ω^*)

( ゚∀゚)ウヒョー!!
あら、おせち同じ名前なんやな(笑)
ママっちとこはいつも豪華でうらやまー(*´∀`)

いやーこちらこそ
今年もよろしくですー(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2019年01月01日 23:50
♪K子さん♪

あけましておめでとう(*´∀`)♪

今年は量が多くて
食べてしまえるかが心配です(笑)

えぇー
昨年会ってなかったんやな(^^;;
なんかブログ見てると会ってる感じがして分からん様になるね
うん、今年は1回でも会いたいなぁー♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2019年01月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。