2018年09月12日

鰻ですが


昨日の事に
仕事が忙しく、終わるのも遅かった
なので、相方んちの次の日の晩御飯作るのもしんどいんで
もう高いけど、うな丼にしよ と思って鰻買ったんよ

一尾では足らんやん
だから小さいの二尾にした

そしたら、
お兄ちゃんが明日から会社の社員旅行に行くっていうやん
いらんのかい(-_-;)

で、相方は月曜日から泊まりで出張から帰って来て
昨日、出張先でうな重食べたんやて
なんか有名な鰻屋さんで並で5,000円 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そら、美味しかろ!


今日の晩御飯はうな丼
食べるのは二人、うなぎも二切れから三切れ
豪華なうな丼や(笑)
さて、お味はいかに?

鰻ですが



同じカテゴリー(☆ 料理)の記事画像
やみつき
かぼちゃで
朝食
ディナーは
晩御飯と朝掘り♪
いちごの季節なので
同じカテゴリー(☆ 料理)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 朝食 (2020-11-02 09:46)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 晩御飯と朝掘り♪ (2020-04-04 23:21)
 いちごの季節なので (2020-03-14 00:12)

Posted by つぶ at 16:46│Comments(2)☆ 料理
この記事へのコメント
あーウナギ食べたいー!
ナマズやないウナギー(о´∀`о)

そうよ!
5000円のうな重とか食べたいでなぁ~

つぶちゃんの
疲労回復のためにも
ぜひお店に連れてもらおう(*^ー^)ノ♪
Posted by とのちとのち at 2018年09月12日 23:05
♪とのちゃん♪

私も一度でいいから川常さんのうなぎ
食べてみたい(笑)

うなぎ5,000円てなぁー
私らが食べてるのとどんなに違うんな?(笑)

5,000円の食べたら
やっぱり元気になるんかの!?( ゚∀ ゚)
私でお試しして欲しい(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。