2018年04月23日

マルシェドプティパにて


用事を済ませて
【マルシェドプティパ】に٩(๑≧∀≦๑)وgo!


いつも通り hippo-po さんに行こうと思ったら
今回もすぐに会えた(笑)
で、恒例のtamaさんとハグ (*˘ ³(・ω・๑) ギュウ ♡


で、好きなお皿出会う
一目惚れ(*´˘`*)♡

大皿
マルシェドプティパにて


奮発して、二枚も買ってしもたわ(;゚∇゚)

毎回、他にも欲しいのがあるんやけど
流石にいっぺんには無理や(笑)

いつ、出番あるかなぁー♪
楽しみやわ♪( ´▽`)

でも、もう食器棚がいっぱいなんよな
あぁー食器棚大きいのが欲しい(´△`)


あ、あと食べ物もたくさん買ったわよ ( ゚∀ ゚)マタツギニ




同じカテゴリー(☆ イベント)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
れんちゃん
七草粥だけど
元旦は
明けましておめでとうございます
チキン
同じカテゴリー(☆ イベント)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 れんちゃん (2021-01-13 11:12)
 七草粥だけど (2021-01-07 23:36)
 元旦は (2021-01-01 23:26)
 明けましておめでとうございます (2021-01-01 12:37)
 チキン (2020-12-24 23:02)

この記事へのコメント
ま!tamaちゃんとハグ!
どちらもうらやましい(〃艸〃)アイダニハイリタイ

そんなお皿買ってたんやー*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
それもd('∀'*)グー♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月23日 08:50
私もハグ仲間に入りたい!
あ。でも4人やと肩組んで円陣になるか(笑)

昨日もエレガントなつぶちゃんのお姿を
拝見できて嬉しかったわ(〃∇〃)
目の保養♪

お皿ー!
絶対エエわ、それ(*´∀`)
hippo-poさんとこのは
使いがってもいいし
また買わなくちゃ♪
Posted by とのちとのち at 2018年04月23日 10:16
♪みゅうママっち♪

そうよ(笑)
毎回会ったら、tamaさんとハグやして(*´˘`*)♡
ナオジさんとせんとこがいいやろ(笑)
↑↑↑tamaさんに怒られる(;゚∇゚)

で、昨日は帰りもハグして来た(笑)
あ、じゃー今度3人でハグな(*゚・゚)ンッ?

この大皿一目惚れよ♪
使い勝手良さそう( ゚∀ ゚)
ママっちの角皿も良かったわなぁー♪
人のん見たら、また欲しくなる(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年04月23日 16:28
♪とのちゃん♪

(((*≧艸≦)ププッ
ほんま、ハグ仲間増えて円陣になるな(笑)

٩(ˊᗜˋ*)وヨッシャー
今度から皆と会ったら ハグ♡(*´ω)v`*) ね(笑)

やっぱりhippo-poさんの器だけの
食器棚が欲しいわぁ(*^ω^*)

で、見て使って癒されるの(ノ´▽`)ノ♪
Posted by つぶつぶ at 2018年04月23日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。