2018年01月07日

あちゃー( ノД`)


やっぱり手遅れやったか (>人<)

今朝 見たら産卵中(笑)
あちゃー( ノД`)


普段、エサをあげたら食いついてくるけど
今日は顔を横に振って嫌がる(^^;;
そらそうよな、産卵中に(笑)

あーまた、掃除せんなん

あちゃー( ノД`)


片腕で支えながら
産卵中(笑)



同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事画像
(๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして
ぷくぷく
来たよ!
あるのとないのと...
(・ω・`)アラッ
風情
同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事
 (๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして (2021-07-31 00:04)
 ぷくぷく (2021-07-27 00:01)
 来たよ! (2021-01-20 00:31)
 あるのとないのと... (2021-01-08 23:35)
 (・ω・`)アラッ (2020-07-16 08:26)
 風情 (2020-06-30 16:43)

この記事へのコメント
わんこにゃんこみたいに去勢手術とかできたらいいのになあ。
ほんで水中やからよけい大変やね(>_<;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年01月07日 10:36
♪みゅうママっち♪

ほんまにね
去勢手術したい(^^;;

このゼリーがね
なかなか石とかにくっ付いて取れへんのよなぁー
一匹だけ別水槽に入れたらいいんやろうけど
水槽3つも大変で(笑)

それより、ママっち大丈夫かい…
少しはお母さんもましになってるみたいなんで安心したけど、
ママっちも心身ともに疲れが出てるやろう
体調に気を付けてよ(>人<)
Posted by つぶつぶ at 2018年01月07日 15:03
うわぁ大変(;´-ω-`)
めんどうやなぁ。

水槽のなか、板で仕切るとかしても
結局掃除はせんとアカンのね(・ω・`)

冷たい水は体に良くないから
冷えにようにねー!


そうそう
ママっち、気になる。

とにかく自分自身が倒れない様にだけしてて欲しいわ。
Posted by とのちとのち at 2018年01月07日 19:01
♪とのちゃん♪

この間、言うてた通り
産卵始まったよ(笑)

もうやっぱりメスだけ別の水槽にした方が
掃除する事思ったららくなんかな(^^;;

ほんまにね
この卵取るんめちゃ大変なんよ(;´д`)トホホ…

さっき相方んちから帰って来て見ても
まだ落ち着きなくて、動き回ってる

ママっちなぁ
看病する方も心身共に疲れるから心配やわ(´△`)
Posted by つぶつぶ at 2018年01月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。