2017年12月21日

初のベルベルさん

初めてのベルベルカフェさんに (*゚▽゚)ノ

モロッコ料理って初めてやわ
店内も ものすごく可愛いしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初のベルベルさん


食べたのは
コチラ ↓↓
初のベルベルさん


どれも美味しいなぁ ♪

初のベルベルさん


飲み物はナゾのもの(笑)、いや、変わったのが多くて(*^ω^*)
はじめは食事に合うように、なんもおもんないウーロン茶

次は爽やかミントコーラ( ゚∀ ゚)
ミントとオレンジピールが入ってるけど至って普通(笑)

で、最後はアップルパイラテ(^^;;
アップルパイシロップと生クリーム
コレはアップルパイの味を薄ーく水で溶いた感じ(表現しにくい 笑)

あと、とのちゃんとみゅうママっちは
変わったの飲んでたんでお楽しみに (・∀・)/


まぁ、人生色々あるなぁー
これからどうなるか分からんし、会える時は会いましょう

とのちゃん、ママっちありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
これからもよろしく (⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事画像
やみつき
もひとつ最後に
チキン
食べ過ぎだ
ディナーは
寒くなると
同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 もひとつ最後に (2020-12-31 09:32)
 チキン (2020-12-24 23:02)
 食べ過ぎだ (2020-11-28 23:47)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 寒くなると (2020-10-08 23:35)

この記事へのコメント
白身→エッグホワイト
ゆでたまご→ボイル玉子
なんでも言い方よなあ(笑)
あと、
アップルパイラテがどんなんかわかってよかったわあ(≧∇≦)

みんないろいろあるけど少しでもこんなふうに楽しい時間過ごせたらいいよね♪
カレもクサバノカゲから見てるはずやし(笑)
ホンマに昨日はありがとう!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月21日 09:37
楽しくてしみじみ、、、
そんな夜を過ごせて良かったわー
ありがとう(〃∇〃)

新年・・・おっと
会えるうちは会おう!
Posted by とのちとのち at 2017年12月21日 10:08
ポテト揚げたん
和歌山弁に笑た(((*≧艸≦)ププッ

なんでも話できるって関係
凄くいいo(*゚∀゚*)o
この歳になったら
貴重な仲間よなぁ(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月21日 22:35
♪みゅうママっち♪

これからは何でも
英語に訳して呼ばんなん(笑)
そしたらオシャレよな(*^ω^*)

あ、今度はラベンダーのん頼んでよ( ゚∀ ゚)

まぁ、ぼちぼち集まれる時は集まって
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ワイワイやろう
クサバノカゲのカレはしょっちゅう
どこにでも居てて見てるはず(笑)
こないみんなに思い出してもらって嬉しかろかえ(°▽°)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月22日 00:15
♪とのちゃん♪

昨日はありがとう♪
初のベルベルデビュー出来ました(笑)
あの空間いいわぁー
ゆっくりまったり出来て(^^♪

色々話せて楽しかったし( ゚∀ ゚)

新年会はどうやろか(笑)
で、来年はどんな年になるやろか(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2017年12月22日 00:19
♪よめこちゃん♪

やっぱり和歌山(笑)
和歌山弁は外せません、かと(笑)

そうよ!
最近の友で色々こんなに話せる関係は
少ないよな、やっぱりブログ書いて知ってるからかの(笑)

そんな友たちに会えて幸せ(⌒▽⌒)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月22日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。