2017年12月13日

初陣さんで忘年会


今日はいつものいこらメンバーで
【初陣】さんで忘年会でした (*^ω^*)

メンバー全員揃っては久しぶりヽ(*゚∀゚*)ノワーイ

今日のコースです!
お造りから始まり、豆腐サラダに 牡蠣とせせりのフライ
初陣さんで忘年会


初陣鍋、パリパリごぼう、せせりポン酢、さつまいもスティック

初陣さんで忘年会


あとは〆に麺を入れて
あーお腹いっぱい ( ¯﹀¯ )マンゾク

初陣さんごちそうさまでした!


今日はママっちから貰ったモリンガの種で
結構盛り上がる(笑)

私はまだ食べてないけど
食べたよめこちゃん達の感想、また読んでね (≧з≦)プププ

そして、今日の忘年会
色々段取りしてくれた、みゅうママっちありがとう ヽ(*´∀`)ノ♪
そして、友たちありがとう♪

久しぶりによめこちゃんトークも聞けたし
皆と会えて楽しかった~♪



同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事画像
やみつき
もひとつ最後に
チキン
食べ過ぎだ
ディナーは
寒くなると
同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 もひとつ最後に (2020-12-31 09:32)
 チキン (2020-12-24 23:02)
 食べ過ぎだ (2020-11-28 23:47)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 寒くなると (2020-10-08 23:35)

この記事へのコメント
お取り寄せ品
頂きました~♪
しっとり濃いお抹茶
贅沢やわぁヽ(*´∀`)ノ♪
メチャクチャ美味しい♪
もっと食べたいo(*゚∀゚*)o

今夜は(も)お喋りし過ぎた(笑)
毎回無口で、いてようと思ってるんやけど中々、口が言うこときかん(笑)
ベルマークも
いつもありがとうv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月14日 01:26
♪よめこちゃん♪

茶露、お口に合って良かったよ(゜▽゜)
もう一つ入れといたらよかったなぁー

いやぁー
よめこちゃんが喋らんかったらいつも始まらんやん(笑)
今日も楽しい話し、ためになる話しありがとう(⌒▽⌒)

あー、しくった(>_<)
ベルマーク持って行ってたんよ!
渡すの忘れた *o_ _)oバタッ
Posted by つぶつぶ at 2017年12月14日 01:44
昨日はありがとう
今回も参加出来て、みんなの話し聞いて
楽しかったぁ
またよろしくお願いします
Posted by こぶっち at 2017年12月14日 06:31
♪こぶちゃん♪

昨日は(*´∇`*)オツカレサマー

やっぱりみんな集まらんと
楽しみ減るやん( ゚∀ ゚)

ちょうど休みで良かった♪
また、来年も是非参加
いや、絶対に参加やで(゜▽゜)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月14日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。