2017年12月01日

有田から2回目の...


今日の晩は鱧しゃぶ (°▽°)
九州の親戚が送って来てくれた!

人生2回目の鱧しゃぶ(笑)

生で送って来てくれたんで
他の晩御飯作ったあとやけど、食べやんと (⌒▽⌒)

有田から2回目の...


ぷりぷりで美味しい♪
でも、うちは女二人
結構な量(笑)
もう1パックあるΣ(゚Д゚ノ)ノ レイトウイキヤ


それにしても鱧しゃぶ
初めて食べたのは某有田のお店 (*^ω^*)
いこらブログの仲間達と一緒に
懐かしいなぁー
初めて有田チームのにあったのもこの日やったな(笑)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
もう6年前?!←自分のブログでみてみた
なににつけても思い出すあの日々よなあ...
あの頃がいちばん楽しかった。
鱧も美味しかった(((uдu*)ゥンゥン

鱧って夏のもんやと思ってたけどそうでもないんやね?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月02日 00:08
♪みゅうママっち♪

そうよ!
6年前の7月よな(゜▽゜)

まだ皆と会いだして1年ぐらいかなぁー
ホンマにあの頃がいちばん楽しかった(^^;;

ワクワク感もあったし
隊長も居てたしなぁ
コメント見て懐かして(笑)

鱧、私も夏と思ってたんよ
あっちではなんぼでも鱧が捕れるらしい
初めて知ったよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月02日 00:25
鱧はこの時期しか
脂のって
より美味しいらしいでー。
関西は夏のもんにしてもてるけど(*・∀・*)ノ

ええ?
何か時間軸がずれまくってるんで
わからんようになってきた!Σ( ̄□ ̄;)
いつが何で、どれがいつやってんー?(×_×)
Posted by とのちとのち at 2017年12月02日 01:21
♪とのちゃん♪

(*´艸`*)ウフ

(σ≧▽≦)σソレ
脂のってめちゃめちゃ美味いんよね

中津から送って来たんやけど
あっちではこれよりもっと大きいのが
なんぼでも捕れるんやて(*゚Д゚*)オォォ...

この有田の鱧しゃぶ会は初めの方やからなぁー
梅ちゃん夫婦にmacoちゃん家族も来てたし、あーさんも(*^ω^*)
初陣さんも居てたで(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月02日 01:51
なごり鱧o(*゚∀゚*)o
贅沢~(*´艸`)
あの時は
ギュウギュウで座るくらい
いっぱいやったよねぇ
ぶひぶひさんに逢ったのも
あの日やった


懐かしい
Posted by よめこよめこ at 2017年12月02日 22:17
♪よめこちゃん♪

おぉー
なごり鱧って言うんや(゜▽゜)
φ(.. )メモシテオコウ

そうやったなぁー
あの時は結構な人数で(笑)
私もぶひぶひさんに会ったの初めてやったわ(*^ω^*)

いこらやめた人も多いなぁー(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月03日 01:17
今頃コメントすいません。

ドキドキしながらお邪魔したの覚えてます。

初陣さんとありありさんの変装が衝撃でした。

6年も前になるんやなぁ(*´罒`*)
三女もおきなるはず(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月08日 03:23
♪macoちゃん♪

早いなぁー(笑)
まだこの間のようや(°▽°)

まだ三女ちゃんも私の中では
幼いあの時のままよ(⌒▽⌒)
何回も会ってても(笑)

あの時は顔は知らんから私もドキドキやったわ(^^;;
空海さんと子供達が楽しそうに遊んでたんがすんごい記憶に残ってる

あの二人の変装
凄かったな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月09日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。