2017年08月04日

徳島産


母が買って来てくれました!



仏さんにお供えするのにね(((^^;)
私が後、食べるやろうと思って(笑)

粒は小さ目


どうしても比べてしまうよね (°▽°)
浅井農園さんと(笑)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
ほんま
そうなんよ
同じ広川産の買っても
全然違う(´_`。)゙
アソコのは特別美味しい
謎やわ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月04日 00:47
♪よめこちゃん♪

同じ風土で育っても違うよな(^ω^;)
粒も大きいしなぁ♪

スーパーで浅井さんちの売ってくれたら
買うのに(゜▽゜)

あ、でもブルーベリー狩り行かんでもよくなるから
あかんか(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年08月05日 01:26
私もこの前高知行った時に吉野川サービスエリアでブルーベリーあったから買おうか迷った!

他のあんまり買った事無いんやけどやっぱり違うんやなぁ♡

浅井さん貴重や~(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月06日 10:25
♪macoちゃん♪

迷うわな(笑)

私もいつもブルーベリー見たら
買おか迷う(^ω^;)

で、諦める事多し(笑)

macoちゃんちから浅井さん近いのが
羨ましいわぁ
でも、近かったら反対になかなか行かんよな(笑)
かどやさんみたいに(((^^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年08月06日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。