2017年06月16日

暑くなって来たので


愛犬くんに、クールアルミプレート
前は大き目の買ったけどサークルの中では使いにくいので
小さ目の買ってあげた(*^ω^*)




あと、玩具も洗替えに(笑)

この間汚れたんで洗って干してたら
キュンキュン鳴いてね (。•́︿•̀。)

昨日、サークルから出してあげたら
必死に探して見つけたらその下でまた鳴くんよね

新しいので遊ぶやろか(笑)


あと、愛犬くんの年齢聞かれて
ドッグフードの試供品くれたよ(⌒▽⌒)

もう高齢犬なんやな( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(☆ わんこ)の記事画像
いらっしゃい
台風でもいい事はある
食べない子
ハロウィン
会いたかったよ
暑すぎ
同じカテゴリー(☆ わんこ)の記事
 いらっしゃい (2020-09-05 11:00)
 台風でもいい事はある (2019-08-15 23:01)
 食べない子 (2019-03-19 22:33)
 ハロウィン (2018-10-21 23:25)
 会いたかったよ (2018-08-19 22:50)
 暑すぎ (2018-07-17 00:59)

Posted by つぶ at 00:02│Comments(4)☆ わんこ
この記事へのコメント
やだ
可愛い(*´ω`*)
でもそんなお気に入りなんやなー

しばらく新しいオモチャと一緒にしといて
匂いつけしてもアカンかなぁ(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年06月16日 11:04
探して鳴くって
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
めちゃ
気に入ってるんやなぁ(*´艸`*)
まったく同じの2つ見せたら
どんな反応するんか見てみたい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月16日 22:21
♪とのちゃん♪

鳴くところが
可愛かろ(笑)

私が行ったらいつも玩具口にくわえて
遊んで~♪って持って来るんよ

で、思いっきりほったり
私も玩具取りに走ったりして遊ぶ
結構疲れるけどね(^ω^;)

匂いつけるのいい考えやわ
やってみる(°◇°)v
Posted by つぶつぶ at 2017年06月16日 23:33
♪よめよめちゃん♪

洗面所で玩具洗ってるの見てたんで
洗ったの隠してたら
洗面所の引戸開けて探しに行ってたで(笑)

見てて笑ったよ(^ω^;)

同じの二つね(笑)
((*≧艸≦)ププ
それ面白いなぁ(笑)
ちょっとどんな反応するのか私もみたい(°▽°)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。