2017年06月12日

辛いんです


食べた後は
錦市場に (*゚▽゚)ノ

母が珍しくまだ一回も行った事ないって言うので

歩きだしたら
早速、ブログネタやん(笑)

七味ソフトクリーム(°▽°)

あ、私が買ったのではなく、妹です (・∀・)/



はじめは美味しい普通のソフトクリーム
でも、... ... ...10秒位したら
辛さが来ます!

でも、後に引く辛さでは無かったわ(^ω^;)

1口食べた後は、甥が全部食べてた
ずーっと食べてたらどうやったんやろ(笑)
感想聞いたら良かったよ(^^;;



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
辛いといっても
甘さの中にある辛さ
となると
結構クセになりそうやわ( 〃▽〃)

色だけ見てたらコーヒー味かな?
って思うのになー(*´-`)
Posted by とのちとのち at 2017年06月12日 23:30
♪とのちゃん♪

この写真では茶色っぽい見えるな(*^ω^*)

実物はピンク色に違い
そして反対側は白でミックスやったわ(笑)

1口食べただけでは食べられたけど
ずーっと食べてたらどうなんやろ(゜▽゜)

今度甥にあったら
聞いとこ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月13日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。