2017年05月22日

初陣さんにて


今日は【初陣】さんにて女子会でした ヽ(゚∀゚)ノ





晩にこのメンバーで会うの
久しぶりやん(笑)


初陣サラダから油揚げのピザ
コースでお願いしました (*^ω^*)














今日はゆっくり皆と会えて
嬉しかったわ♪

ただ、とのちゃんに会えなかったのが
非常に残念 (´д`)


そして、私の説明不足で
初陣さんと皆に迷惑かけてしもたわ
申し訳なかったです (´-ω-`)


初陣さんお気遣いありがとうございました、そしてごちそうさまでした (*^ω^*)


また、行かせてもらいます (*゚▽゚)ノ


そして、また皆に貰った~♪


いつもありがとう (⌒▽⌒)
また太りま~す(笑)



同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事画像
やみつき
もひとつ最後に
チキン
食べ過ぎだ
ディナーは
寒くなると
同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 もひとつ最後に (2020-12-31 09:32)
 チキン (2020-12-24 23:02)
 食べ過ぎだ (2020-11-28 23:47)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 寒くなると (2020-10-08 23:35)

この記事へのコメント
早くアタシに追い付く位
肥ってください!( ̄- ̄)ゞ(笑)

幹事さん色々ありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪
とのちゃんとの会は
またやりましょうね♪
Posted by よめこよめこ at 2017年05月23日 00:21
♪よめこちゃん♪

そら私のお尻見たらビックリやで(笑)

今日の失態、勉強になりました!
皆には迷惑掛けたけど(´-ω-`)

色々よめこちゃんにしてもろて
ありがとうやで(*^ω^*)タスカリマシタ

そうそう、とのちゃんとの会
またやろね(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2017年05月23日 01:15
♪よめこちゃん♪

書き忘れた(^^;;

瓦せんべい、めちゃ好き♪
帰ってパンと一緒に食べたよ(笑)
((*≧艸≦)ププ
Posted by つぶつぶ at 2017年05月23日 01:22
昨夜はありがとーう((*´∀`*))
ボタンなんとかごまかせるようにしてみる(笑)
ほんでまた落ち着いた頃に会合をね(*' ▽'*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年05月23日 10:19
ごめんなさいー(。´Д⊂)

会いたいのに会えないなんて
遠距離恋愛並みにモヤモヤよぉー(´-ω-`)

ありがとう!
もう次は絶対!( *・ω・)ノ

週末過ぎたら
大人しくしとくでー!v(・∀・*)
Posted by とのちとのち at 2017年05月23日 11:08
昨日はありがとう❤
なかなか皆に会えませんが
またよろしくお願いします
Posted by こぶっち at 2017年05月23日 12:49
♪みゅうママっち♪

ボタン、1個ではどうにもならんか(笑)
もう全部付け替えかの方が早いかの(^ω^;)

会合そうやね!
皆、落ち着いた頃にでも(笑)
といいながら、今日も一つ予定入ってもたわ(;^ω^)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月24日 16:26
♪とのちゃん♪

とのちゃんが居なかったら皆
寂しいがるのよ(´-ω-`)

私も寂しい(´д`)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン週末過ぎたら
次会うまで
大人しくしといて(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月24日 16:30
♪こぶちゃん♪

今回ホントに
グッドタイミングやったわ~♪

また、次回も会いたいから
絶対来てよ~(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2017年05月24日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。