2017年04月25日

プティパにて


プティパで買ったのは
やっぱりパン(笑)

【Jimamaya bakery】さん
5月に有田川町で開業するんやね (*゚▽゚*)

・黒糖メロンパン
・グランベリーのフルート
・ナッツのバゲット
・ベーコンエピ
・クグロフ(抹茶)
・お惣菜系


【Cafe Ki-Ki】さん

・バターのシフォン
・珈琲煎餅
・オートミールクッキー
・苺ボウルクッキー
・アメリカンクッキー


【ほのかな幸房】さん

・レープクーヘン
・こどもマフィン
・紅茶れもんマフィン
・いちごあんマフィン


【種萬 廣田本舗】さん

・胡桃
・ニッキ



パンはtamaさんイチオシ! おすすめ(*゚▽゚)ノ ベーコンエピ

ベーコンエピ、お味噌が入ってて
美味しかったわぁ♪

ちょっと買いすぎ(笑)
昨日、今日と一生懸命食べてます(*^ω^*)


あ!
あと、私には珍しい物買いました (´∀`)ノ



同じカテゴリー(☆ イベント)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
れんちゃん
七草粥だけど
元旦は
明けましておめでとうございます
チキン
同じカテゴリー(☆ イベント)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 れんちゃん (2021-01-13 11:12)
 七草粥だけど (2021-01-07 23:36)
 元旦は (2021-01-01 23:26)
 明けましておめでとうございます (2021-01-01 12:37)
 チキン (2020-12-24 23:02)

この記事へのコメント
もうほんまあのお味噌入ったエピ美味しかったわー。
先聞いとけばよかったあ。
てかあの時間にはもうなかったかな(;´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月25日 00:29
♪みゅうママっち♪

ベーコンエピ
マジうまうま(o´艸`)やったなぁ♪

あ、一つあげる様に買ってたんやけど
先にemiさんとあったんでemiさんとこに
お嫁に行ったんよ(笑)

もひとつ買っといたらよかったな(^ω^;)
次回は先に買っとくわ(笑)

あ、そうそうボタンあったわ!
今度会うとき渡すわ、それか早目にいるかの!?(・∀・;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月25日 01:00
えー!ほんまごめんよー(>_<)
そんな噂のベーコンエピやとは思わなんだー!
ベーコンエピ好きとしては見逃せやんかったん(^_^;)

珍しいものって、
そのオススメした方のん?
お嫁に行く前に見せてもらいたかってんけど
つぶちゃんちへ行ったって聞いて、楽しみにしてたんよー(*´꒳`*)
Posted by *emi**emi* at 2017年04月25日 05:44
むーん(笑)
いいカンジで粉もん祭りやないですか(〃∇〃)

買い食いもしたし
楽しかったねー(о´∀`о)ノ


珍しいとは?どれの事やろ?
Posted by とのちとのち at 2017年04月25日 12:36
♪emiさん♪

コレは仕方ない(笑)
早いもん勝ち(*゚▽゚)ノ

次回は皆の分
買っておきます(笑)

あ、珍しいもんは
emiさんにも見てもらったアレ(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月25日 16:23
♪とのちゃん♪

見事に粉モンばっかりやろ(笑)

今回はプティパでよく食べたわ♪
藤桃庵さんのジェラートは好きなんで
食べられて٩(>ω<*)وラッキー

でも、みんな食べてたお弁当は
めちゃくちゃ美味しそうやったなぁ(笑)

で、珍しいのは
とのちゃんと一緒に着替えた物(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月25日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。