2017年04月10日

設定


毎回、
揚げ物する時に悩む(´-ω-)ウムウム


温度設定
どないするん!? (笑)


なんべんか、挑戦するも
毎回分からず ...



同じカテゴリー(☆ 料理)の記事画像
やみつき
かぼちゃで
朝食
ディナーは
晩御飯と朝掘り♪
いちごの季節なので
同じカテゴリー(☆ 料理)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 朝食 (2020-11-02 09:46)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 晩御飯と朝掘り♪ (2020-04-04 23:21)
 いちごの季節なので (2020-03-14 00:12)

Posted by つぶ at 01:54│Comments(2)☆ 料理
この記事へのコメント
ウチのIHちゃんは
「揚げ物モード」があるんやけど
それが「強火」より上なんで
たぶん設定レベルは一番強め、
つぶちゃんのなら数字の一番大きいのかと(о´∀`о)ノ

油が多くてもダメらしいよ(°Д°)
よく使っても800gやて。

大量に揚げたいときは
IHやと時間がかかるんで
ちょっと難儀よね(;´_ゝ`)
Posted by とのちとのち at 2017年04月10日 08:02
♪とのちゃん♪

説明書、探さんなん(笑)

揚げ物のスイッチもあるんやで
でも、そのスイッチ押してもなんかうまい事いかん(;∀;)

昨日も何気に触ったら170℃にが表示出来たんで
お肉入れて見てたら表示がU4って出て
火力落ちていった(笑)

え、油の量もあるんやな
なんせ揚げる量も多いやん(笑)

今度、とのちゃん書いてくれたやり方で
やってみるわ(⌒▽⌒)アリガトウ
Posted by つぶつぶ at 2017年04月11日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。