2017年04月03日

今年はこれだけ


今年のクリスマスローズ
不調でした (´д`)



去年、暑かったからか!?

8つ位ある鉢も
今年はほとんど葉っぱがしおれてダメやった

何とか3鉢位は残ったけど
花もイマイチで ( ; ; )


今年はコレが最後



この間行ったナチュラルガーデンさんとこは
綺麗に咲いてたのになぁ ( ´▽`; )



同じカテゴリー(☆ おはな)の記事画像
お花
色々兼ねて...
意外と好きかも
母の日に
今日1日...
何処かへ
同じカテゴリー(☆ おはな)の記事
 お花 (2020-12-04 23:37)
 色々兼ねて... (2020-09-28 00:12)
 意外と好きかも (2020-05-04 21:59)
 母の日に (2020-05-03 22:35)
 今日1日... (2020-04-20 00:14)
 何処かへ (2020-04-02 22:57)

Posted by つぶ at 16:38│Comments(2)☆ おはな
この記事へのコメント
あそこの
地面に植えてたから育ちやすいんかなぁ?
それにしても
なんで今咲くのに
その名前なんやろ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月03日 21:21
♪よめこちゃん♪

大体いつも
1月から2月頃綺麗に咲いてるけどなぁ

今年はほとんど全滅
来年はどうやろか(^ω^;)

ネットでググってみた(笑)

ニゲルはヨーロッパで花の少ない冬の12月末、クリスマスの頃白い花を咲かせるので、「クリスマスの頃に咲くバラ」という意味で「クリスマスローズ」という

やて(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月04日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。