2017年03月20日

chou chou market にて


今日のシュシュ
朝、出遅れると駐車場の関係でお昼過ぎます (*^ω^*)

で、いつも欲しい食べ物が悲しいかな売り切れ (^ω^;)フトランデ イインヤケド

そんでもって
入口に近い【Cafe Ki-Ki】さんに一直線(笑)

買い込みました ( ´▽`; )


☆ Cafe Ki-Kiさん

・ボウルクッキー(抹茶、きなこ、プレーン、ココア)
・コーヒーバナナのお菓子
・パウンドケーキ(ココア、バター)
・アメリカンクッキー


☆ 青空社さん

・ケーキ皿


☆ 藤桃庵さん

・ほうじ茶みるく


一度、食べたかったのよ
喉も乾いたんで(*´∀`)

あっさりしてて美味しかった~♪


あと、皆に貰った~ (°∀° )/

みゅうママさんから
シンガポールのチョコレート


最近、チョコがやたら食べたくて
今日も帰って早速食べた(笑)

このダークチョコ
甘さがちょうどいい~♪

ママっちありがとう~ ( ゚▽゚)/


ゆうみんさんから
鹿児島のお土産



これもクランチチョコ
食べてしもた(笑)

これもサクサクでうまうま(o´艸`)
ゆうみんさんありがとう~ ( ゚▽゚)/


で、emiさんから
私が来るの遅くて買えないやろうからと3739さんの初恋マフィンくれた~♪



最近、3739さんのマフィン食べてない
それに初恋大好きなんよ (^ω^;)

これは明日やな(笑)
emiさんいつもお気遣いありがとう~( ゚▽゚)/


以上、シュシュマーケットからでした(笑)




今日もみんなありがとうやで (⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ イベント)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
れんちゃん
七草粥だけど
元旦は
明けましておめでとうございます
チキン
同じカテゴリー(☆ イベント)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 れんちゃん (2021-01-13 11:12)
 七草粥だけど (2021-01-07 23:36)
 元旦は (2021-01-01 23:26)
 明けましておめでとうございます (2021-01-01 12:37)
 チキン (2020-12-24 23:02)

この記事へのコメント
そのアイス美味しかったねーヽ(*´∀`)ノ

昨日はありがとう♪
何気に今年初めて会ったんちゃうかな(〃艸〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月21日 09:19
♪みゅうママっち♪

藤桃庵さんのほうじ茶
また、食べたいなぁ~♪
やっぱアイスはほうじ茶や(*゚▽゚*)

そうなんよな!
今年初めてよ(笑)

こんなに会わんのも
珍しいわな(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月22日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。