2017年03月03日

ハマるね


某ブロガーの娘ちゃんが
買いだめしてると言う、この【しゃり蔵】



今日はエバに行ったんで
買ってキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


この粗つぶと塩加減がハマるな(笑)

そして、小袋やから
夜中に食べるにはもってこい( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
これね〜〜
探していますが、無いんです!!
どこにあるんな??
いつも行くスーパーにないのは
わかっていましたが
平和堂・よしや・阪神某○○店・まるしげ
まだ行ってないのはイオン?オアシス?
無いとなると食べたくなるのです。
お菓子や飲料の新商品の発売は
和歌山の方が早いように思います。

ちなみにエバはありません…(ノ_<)
Posted by 串子 at 2017年03月03日 19:32
ええ塩梅の塩加減よねぇ
甘いのと食べたら止まらんで

今も
真横でボリボリ食ってます(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月03日 22:00
これセブンで買ってたー

エバにあるんやね(* ̄∇ ̄)ノ

煎餅はエエわぁ♪
でも食べ過ぎるとヤバい(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年03月03日 23:32
♪串子さん♪

分かります!
もうしゃり蔵の口になってますよね(*´∀`)

「(゚ペ)ありゃ?
そんなにないですか…

私もエバに行ったらあったもんですから
他は見て探したことないんです(´д`)

また、見つけたらご報告します
ごめんなさい(。>_<。)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月04日 00:48
♪よめよめちゃん♪

コレ美味しいわ~♪

つ☆ちゃん
やっぱ口肥えてる(笑)

あぁー
甘辛はヤバイわ(^ω^;)コレイジョウフトルヤン

さっきも二袋食べたよ(笑)
私も買いだめしとこかな(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月04日 00:52
♪とのちゃん♪

きゃぁぁぁぁ(≧∀≦)

貴重な情報ありがとう(´∀`)ノ
串子さん、セブンにあるって~♪

煎餅も食べだすと止まらんよね
塩分の摂りすぎにも注意(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月04日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。