2017年02月14日

バレンタインなのに


全然忘れてる( ̄▽ ̄;)

TVや雑誌、広告で
あ、今日はバレンタインや!
と思い出す


早いけど日曜日に渡したからかな(笑)
それもインフルで病院行った後にバタバタと ( ´▽`; )




今年はちょっと張り込んだ!

なのに、なのに ...
昨日ショックな事聞いた


焼酎飲むんで
『 今回焼酎入ってるチョコにした 』って言うたら

チョコは
お酒入ってるのあんまり好きではないと ナンデスト!!Σ(゚д゚;)


まぁ、お酒飲んでも酔えたらいいタイプで
なんてこだわりがない


早く言うといてよ ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン



同じカテゴリー(☆ イベント)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
れんちゃん
七草粥だけど
元旦は
明けましておめでとうございます
チキン
同じカテゴリー(☆ イベント)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 れんちゃん (2021-01-13 11:12)
 七草粥だけど (2021-01-07 23:36)
 元旦は (2021-01-01 23:26)
 明けましておめでとうございます (2021-01-01 12:37)
 チキン (2020-12-24 23:02)

この記事へのコメント
あ、ちょっとわかるかも。
チョコとお酒はじつは別々がいい(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月14日 22:24
♪みゅうママっち♪

ナ、ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

お酒好きな人は
そんなもんなんかな(笑)

あ、私はお酒あんまり飲まんなに
ウイスキーボンボン好きなんと一緒かの(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年02月15日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。