2017年01月19日

やっぱうまい


この間からマーガリンが切れてまして買ったらいいけど
安い時に買おうと思って待てど暮らせど
こんな時に限ってなかなか安くならん(´△`)

なんでバターがあったあった(*^ω^*)
それも賞味期限切れやけど(笑)



焼き具合、足らんな(^ω^;)

やっぱバターやと美味しいなぁ~♪



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
わかる!
マーガリンもなるべく
バター配合の多いの買うけど
本物には勝てやん。うん。
何故バターは
お高いんやろね(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月19日 20:28
♪よめよめちゃん♪

同じく(笑)
マーガリンもバター風味の買う(*^ω^*)

バター風味も
どこのが一番美味しいんやろ?

バター高いわなぁ
そしてカロリーも高いわなぁ(笑)

バターがお高いの?
(-ω-;)ウーン 牛乳が多いからか!?
Posted by つぶつぶ at 2017年01月20日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。