2017年01月04日

あまりもの


余りました ( ̄▽ ̄;)

昨日、あ!一昨日か(^ω^;)
甥達に買って来たんやけど(笑)




シュークリームまで食べる時間なかったんで
持って帰らそと思ったのに
忘れてしもた 。。。_| ̄|○




美味しかったらまだいいんやけど
あんまり美味しくないねん…

6個、どないする(笑)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
(*´艸`*)ウフ
残りもの
一日早い節分
やっぱうまい
癒され
お昼は駅弁
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 (*´艸`*)ウフ (2017-02-05 22:10)
 残りもの (2017-02-04 12:18)
 一日早い節分 (2017-02-02 23:50)
 やっぱうまい (2017-01-19 10:53)
 癒され (2017-01-18 00:31)
 お昼は駅弁 (2017-01-15 19:32)

この記事へのコメント
二人やと
6個は大変な数やわなぁ(((^^;)
しかも
そのシュークリーム
普通よりデカイのね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月04日 00:16
♪よめよめちゃん♪

ここのはあんまり美味しくないのは
分かってんやけど、なんせ正月やもんで
どこも開いてない(^ω^;)

人数多いと
これまた残ったら最悪やわ(笑)

それよ!
やたらシューがデカくて美味しくないのよ( ´▽`; )

アーモンドシューなら
なんぼでも食べられるのに(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月04日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。