2017年01月03日

今年は早い


今季はまだ暖かいからかな!?

ランが咲き出した (^ω^;)




最後までキレイに咲くかな!?
いつも先の方は枯れてしまうのよ(°▽°)



同じカテゴリー(☆ おはな)の記事画像
増えてはきたけど
今年もキレイに
大きくなりました
増えました
ふえる、増える
今年はこれだけ
同じカテゴリー(☆ おはな)の記事
 増えてはきたけど (2017-06-27 12:55)
 今年もキレイに (2017-06-04 14:50)
 大きくなりました (2017-05-31 12:20)
 増えました (2017-05-15 12:17)
 ふえる、増える (2017-04-30 01:17)
 今年はこれだけ (2017-04-03 16:38)

この記事へのコメント
そうそう
なんか知らんけど
ブーゲンビリアが
なかなか散らなくて・・・
やっぱ暖かいんやねー(*´ω`*)

ウチの蘭ちゃんは
最高に日当たりの悪いとこにいるので
今はまだ咲いてませんが。

あんまり早いと
他の芽のこともあるし
ちょっと困るよね(´Д`)
Posted by とのちとのち at 2017年01月03日 20:03
♪とのちゃん♪

とのちゃんちのブーゲンビリア
可愛いわなぁ~♪

今季で芯まで冷えるって日は
まだないもんね( ´▽`; )

まだ本格的な寒さは2月やろうけど
今日も厚手のコートで歩いてたら恥ずかしい感じやったわ

家のランは、なかなか最後の一輪まで咲く事って
まぁない(;゚∀゚)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月04日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。