2017年01月03日

二日続き


正月は食べる所も探すの大変(^ω^;)


今日は、妹家族が来まして
結局、焼肉になり甥が好きなまんぷくも
4日から(°▽°)


で、開いてました!
【焼肉 はんぶん】さん 今年オープンしたお店ですって(笑)



甥次男は体を作るのに
よく食べます(笑)



次男とは会ったの1年ぶり (*^ω^*)

焼肉、散々食べて最後は
私、1人だけ練乳イチゴアイス(笑)


でも、みんなで分けました!



これが堅くて堅くて噛めない( ̄▽ ̄;)


ちなみに
昨日も家焼肉でした(笑)

でも、焼肉なら三日続きでも
食べられます ( ゚▽゚)/



お店の扉の上には ↑↑
初心者マーク(笑)



同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事画像
やみつき
もひとつ最後に
チキン
食べ過ぎだ
ディナーは
寒くなると
同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 もひとつ最後に (2020-12-31 09:32)
 チキン (2020-12-24 23:02)
 食べ過ぎだ (2020-11-28 23:47)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 寒くなると (2020-10-08 23:35)

この記事へのコメント
同じくー(* ̄∇ ̄)ノ
焼肉なら連チャンオッケーよ♪

若い男の子はすごい勢いで食べるけど
それどこに消えるん?て思うくらい
細いわ(´Д`)ウラヤマー


あ!やっぱ
開いてるとこ探すん
大変よなぁ

チェーン店は
なるべく行きたくないもんで( ;∀;)
難儀やして
Posted by とのちとのち at 2017年01月03日 12:04
♪とのちゃん♪

あら、とのちゃんもオッケーなん(´╰╯`๓)♡
美味しいわなぁ♪

あの若さに戻りたい(笑)
夜遅く食べても細いで( ºΔº ;)

今回はある程度の所探したけど
何処も4日からで(^^;)
正月は仕方ないわな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月03日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。