2016年11月03日

シュシュマーケットにて


お昼からシュシュに ヾ(o´▽`)ノ


久しぶりに色んな人達にあって
話せた~♪
友にも久しぶりに会えたし (-´∀`-)


お昼からやと
食べ物はほとんど売り切れやね(笑)


マフィンはどちらも売り切れやったわ(^ω^;)


☆ Cafe Ki-Kiさんの

・マフィンラスクいろいろ
・スパイスクッキー
・けしの実タンサンせんべえ
・ボウルクッキー



キキさんの似顔絵がみんな違うのが
可愛い♪


☆ 8739さんの

・チョコチャンククッキー
・フルーツグラノーラクッキー
・くるみクッキー




食べ物以外は

ストールなど




色、対照的やな(笑)

ストールもう一枚もよかったんやけどなぁ
また次回やわ (´▽`*)



同じカテゴリー(☆ イベント)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
れんちゃん
七草粥だけど
元旦は
明けましておめでとうございます
チキン
同じカテゴリー(☆ イベント)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 れんちゃん (2021-01-13 11:12)
 七草粥だけど (2021-01-07 23:36)
 元旦は (2021-01-01 23:26)
 明けましておめでとうございます (2021-01-01 12:37)
 チキン (2020-12-24 23:02)

この記事へのコメント
つぶちゃんストールがほんまお似合い(*´∀`*)エエワー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年11月04日 00:24
♪みゅうママっち♪

あら、ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

なかなかあの長さで、売ってるの
少なくてね

あってラッキーやったわ(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2016年11月04日 01:34
カッコ良すぎー((o(^∇^)o))
見た瞬間眩しくて♪
身長だけでないオーラが出てるでぇ(ノ´∀`*)
Posted by とのちとのち at 2016年11月04日 08:32
♪とのちゃん♪

あら、またありがとです(〃∇〃)ゞ

そないほめてもらったら
なんかせんなんなぁ~♪(笑)

でも、ストールもいつもめんどくさいくて
しない事多し(´▽`*)アハハ

でも、今年はせっかく買ったんで
使おかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年11月05日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。