2016年10月28日

秋刀魚


昨日の晩御飯は
前日の【おじゃMAP】で訪問先の人が作ってた秋刀魚料理 ( ゚∀ ゚)




秋刀魚を三枚に下ろしてたんよ (^ω^;)
これがいちばん大変やん(笑)

で、松源さんで三枚下ろしにしてもらった!
いやな顔もせんと料理してくれたよ
キレイにおろしてくれて感動 \(*´∀`*)/


秋刀魚に塩、こしょうして
大葉とチーズを巻いて小麦粉と少量の油で揚げて出来上がり ♪



チーズと大葉はウインナーでもやったけど
秋刀魚でも美味しいなぁ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



この十勝チーズも
はじめて買ったけど
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



お酒のアテにもいいね~♪



同じカテゴリー(☆ 料理)の記事画像
やみつき
かぼちゃで
朝食
ディナーは
晩御飯と朝掘り♪
いちごの季節なので
同じカテゴリー(☆ 料理)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 朝食 (2020-11-02 09:46)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 晩御飯と朝掘り♪ (2020-04-04 23:21)
 いちごの季節なので (2020-03-14 00:12)

Posted by つぶ at 20:11│Comments(4)☆ 料理
この記事へのコメント
サンマとチーズ!
珍しい組み合わせだわー(*´ω`*)

こんなオシャレなおつまみおかず
ウチも・・・やってみたいけど
食わず嫌い王が鎮座してるうちはムリか(。>д<)
Posted by とのちとのち at 2016年10月28日 20:33
できそうo(*゚∀゚*)o
いつも
助かりますv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月28日 22:55
♪とのちゃん♪

これがチーズと秋刀魚とあうのよ(*´∀`)

あら、オイちゃん秋刀魚
食わず嫌いなん(笑)

美味しいのになぁ♪

でも簡単なんで秋刀魚一匹買ったら
2個できるからオイちゃん居てない時にチャレンジ(笑)

てか、一人やったら
作るんめんどくさいわなぁ~(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年10月29日 01:31
♪よめよめちゃん♪

三枚下ろしはモアイさんしてくれるやん(笑)

後は巻くだけなんで
簡単(*゚▽゚*)

ただ油の後片付けが
量は少ないけど面倒やな(^^;
Posted by つぶつぶ at 2016年10月29日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。