2016年10月02日

焼肉 参番館


当分、美味しいものが食べられないからと
相方が調べて連れて行ってくれたのは

初の【焼肉 参番館】(º∀º;)



頼み方も分からず
メニューはないとの事 (^ω^;)

ホルモン、ゼンマイは大丈夫!?
って聞かれてゼンマイ苦手(笑)

タンは!?
はぃ(*゚▽゚)ノタンは大好きです(笑)



はじめにタレに古漬けの漬物
タレは二種類
にんにくは入ってないので自分ですって下さいと、あとは辛子大根も(*゚▽゚*)

一番最初に出て来たのは
松茸 (゜∇゜ ;)エッ




焼き方も頭と分けた方が焼きやすいと
やり方教えてくれます(笑)
初松茸か( ´▽`; )ヤイチ デモタベタケド


で次はタン♪


他のはお代わり出来るけど
タンは出来ないとの事 (^ω^;)

次はサーロイン
コレは巻いて焼いてとの事
はぃ(*゚▽゚)ノミホン ↓↓↓


山椒と (´∀`*)



で、次にもびっくり
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- シャトーブリアン♪



初めて食べたわぁ~♪
山葵と塩が出てくるのよ (*´∀`)モウタマラン

後は部位分からん(笑)



まぁどのお肉も柔らかくて
あまり噛まなくていいわ(笑)


よく見たら、焼肉焼いてる写真がない
直ぐに焼けるから撮る暇なかった (;´∀`)


写真にオーナーと一緒に写ってるのは
安倍首相、辰巳琢郎
あと、ドラマの撮影に来た時に玉木宏達も来たんやて (*゚Д゚*)オォォ...



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
ちなみに写真ないけど
とのちも行ってます( 〃▽〃)

そこね
1回行って好きなん
好きなだけ食べたいオイやん
キレたんよ。
食べ方全部指示されるやん?
それがヤツの性格に合わんらしい(´-ω-`)

でも美味しかったよなー
また行きたいー
スポンサー絶対必要やけど(* ̄∇ ̄)
Posted by とのちとのち at 2016年10月02日 11:08
♪とのちゃん♪

ここ
めちゃ美味しいなぁ~(^ω^;)
そして初めてやから
何が出て来るか楽しみやわ♪

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
食べ方なぁ(笑)

私なんかは全然分からんから
反対に有難かったけど(笑)
慣れるとオイチャンと同じになるんやろな(^^;

ココは何かないとなかなか行くのは無理やなぁ(笑)
で、しゃぶしゃぶも食べてみたいわ(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2016年10月02日 23:55
気になる
o(*゚∀゚*)o
気になる
o(*゚∀゚*)o
行きた~い( *´艸`)調べてみるわぁ


うちの近所に
よく似た名前のとこあるさけ
そこかと思た(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月03日 23:53
♪よめよめちゃん♪

是非行ってみて~♪

山葵と塩で食べるシャトーブリアン
もうヨダレもん ( ̄¬ ̄*)ジュル…

あ、ここのオーナー湯浅の人やて(笑)
本店は湯浅やで (゜∇゜ ;)
で、有田市の星尾は近いんかの!?
そこは【焼肉 五番館】
有田川町にもある(笑)

あと、リーズナブルやったら
北ぶらくり丁やて(笑)

私が連れて行くんやったらこっちやわ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年10月04日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。