2016年08月20日

大人のん

大人の
つぶらなユズです (´∀`)ノ

正月に九州に旅行に行った時に買ってた





買ってたん忘れてた
そんでもってこれも期限過ぎてるわ (ノ∀`)アチャー



果汁がユズで
温州みかんの粒が入ってます

カボスより美味しい (^ω^;)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
こりゃ、美味しそう(*´ω`*)

限定とか買ってまう(ㅅ´ ˘ `)♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年08月23日 23:15
♪macoさん♪

コレはアルコール分3%やから
飲める人にはジュースやけど美味しかった(*´∀`)

限定もんはやっぱり買ってしまうよね♪
その時期だけと思うとね(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。