2016年08月14日

オテル・ド・ヨシノ



昨日はお盆にも関わらず
ワタクシ仕事でして

『 暇やから少しは早く終わったらどないやねん!』
なんて言えませんが ...

相方は11日から15日まで盆休み
ええなぁ~ (´⌒︎`。)


お盆休みで何処も食べるところは混むから
予約しといて!って言ったら

たまにはいいやろって事で
フレンチ予約したって( 'ω')エッ…


【オテル・ド・ヨシノ】

景色はいいですよ!
まぁ和歌山ですから、こんなもんよね

ちょうど夕陽が綺麗でした


目の前はビッグホエール
いつもシュシュでお世話になります(笑)



今日はなんと奮発して
おまかせコース

ぶどうジュースにチーズを練り込んだシュー
このシュー温かくて美味しかった~♪


あとは色々説明してくれたけど
覚えてない(笑)


魚介のコンソメスープ


パン美味しかったよ♪


湯浅の岩牡蠣
殻が20cm近くあった (;゚∀゚)デカイ
上に乗ってる白ワインジュレがあっさりしてて牡蠣は苦手やけど美味しかった


ホタテと鯛のパイ包み
上に乗っかってるせんべいみたいなのもホタテが入ってる、お酒のアテにいいなぁ


熊野牛とフォアグラ
めちゃくちゃお肉柔らかくて美味しいけどソースの味が濃いかな(^ω^;)


ここでだいぶん日が落ちてきまして
夜景の明かりがない(笑)
みんな家に居ないのね
お出掛けかしら(笑)


中にはキャラメル味のプリンやったかな(笑)


外なメレンゲ
中はパインとパッションフルーツが入ったアイスクリーム


最後はガレット、レモンマカロン、フィナンシェ


あ〜美味しかった ♪
ごちになりました(´∀`)ノ





同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
お盆にお務めご苦労様です(。・ω・。)ゞ
職場の時計早めとく?(笑)


オテルドヨシノ!
大人な2人に
ピッタリなお店やないですかー(*・∀・*)ノ

だってだってー
特別な日でないと行けやんってとこやも〜ん( 〃▽〃)エエナー♪

他にもいろいろあるで
連れてもらわな(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2016年08月14日 13:29
おおっ!
豪華~( *´艸`)食べてみたい


夜景より
キラキラした
相方さんの笑顔があるじゃない
v(o´ з`o)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月14日 22:11
ここむちゃくちゃお高いやん!!Σ(°д°ノ)ノ スゲーシカモディナー!!
相方さんはりこんでくれたねー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

死ぬまでに1回行ってみたいけど行く相手いてないんで誰か行こーL(゚∀゚L)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年08月14日 23:48
♪とのちゃん♪

ありがとうございます(笑)
お盆1日ぐらい休んだらどないかなぁ( ̄▽ ̄;)ヒマヤノニネェ

まかさ、こんなお高いとこに行くとは
ビックリでね(^^;

うれしいけどやっぱり中年オヤジとオバには
量が多いな(笑)

最初で最後やわ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月14日 23:51
♪よめよめちゃん♪

こんなに豪華なんは
初めて食べた(*゚▽゚*)

和歌山でこんなとこあったんも
知らんかった(笑)

あら、今度モアイさんと行ってみてよ
モアイさんがなんて言うか聞きたいわ(^^;

え、相方の笑顔てか((*≧艸≦)ププ
今日もなんやかんな腹たちながら掃除してたんやで(´-∀-`)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月14日 23:57
♪みゅうママっち♪

毎日、最近怒ってるからかな(笑)

じゃ~今度から
みんなでここに行くために
オルテドヨシノ積み立てするかい(笑)

あのシューまた食べてみたいわ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。