2016年07月27日

チョコミント


最近のハマリもの (*^。^*)

気になりながらも買ってなかった
AKAGI さんのチョコミント



これ食べ出すと軽いので
2本は食べてしまう(笑)


もう、リピリピリピ買い (´∀`)ノ

ブラックチョコも気になってるんやけど (^ω^;)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
チョコミントは危険(´Д`)
そういうタイプのだと
全部食べてしまう(笑)

シャトレーゼのアイス売り場とか
もはや底無し沼やで。
はまりこんだら最後ヽ(・∀・)ノ

ぜひ買いに行って(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年07月27日 08:03
チョコとミントの組み合わせめちゃ好き~♪
亡き隊長が『そんなん歯磨き粉食うてるみたいや!』て言うてたん思い出すわ(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月27日 08:52
♪とのちゃん♪

コレは食べ出すと
一日で食べきれるわぁ(^^

外が少しシャリシャリしてて
食感が好き♪

シャトレーゼ懐かしい(*´∀`)
昔は近くにあったんやけどつぶれたわ(-ω-;)

あそこはあかん
種類多すぎて買いすぎる(笑)

でも、久しぶりに行きたい
でも、持って帰るまでが真夏は無理やな(><)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月27日 16:40
♪みゅうママっち♪

隊長が言うのも
なきにしもあらずやな(笑)

私も昔は思ったもん(^^;

でも、いつからか?
好きになるんよなぁ~♪

また、来月隊長も帰って来るな(笑)
元気にしてるかいな(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月27日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。