2016年07月22日

植え替え


相方んちのお花が前回のが
もう枯れたので植え替えました (*´∀`*)ノ


前回はこちら ↓↓↓



今回は日々草とケイトウ







さて、また水やり頑張ってもらおか (´-∀-`)



同じカテゴリー(☆ おはな)の記事画像
お花
色々兼ねて...
意外と好きかも
母の日に
今日1日...
何処かへ
同じカテゴリー(☆ おはな)の記事
 お花 (2020-12-04 23:37)
 色々兼ねて... (2020-09-28 00:12)
 意外と好きかも (2020-05-04 21:59)
 母の日に (2020-05-03 22:35)
 今日1日... (2020-04-20 00:14)
 何処かへ (2020-04-02 22:57)

Posted by つぶ at 12:27│Comments(4)☆ おはな
この記事へのコメント
ひょー♪ 可愛い(*´ω`*)

寄せ植えってセンスいるから
私にはムリなんよー
こんな素敵に植えられたらエエやろな(*´∀`)♪
Posted by とのちとのち at 2016年07月22日 21:48
つぶちゃん
凄いわo(*゚∀゚*)o
アタシもやってみよかの?
とか思うけど
絶対に、よぅせんわ(°▽°)
前のも見事~v(o´ з`o)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月22日 22:04
♪とのちゃん♪

私もセンスないのよ( ̄▽ ̄;)

コレは大体が母に聞いてやから(笑)
花の名前もなかなか覚えられやんしね(´-∀-`)

でも、寄せ植えはいいわなぁ♪
色々植えたいけど、相方んち庭ないし(-ω-;)ウエカエモヤリニクイ
Posted by つぶつぶ at 2016年07月23日 00:48
♪よめよめちゃん♪

この間お花見にお店に行ったけど
みんな花しょげてる(笑)

暑過ぎやな(><)

で、水やりも忘れる時あるから
安いお花をゲット(^^;カレルオソレアリ

寄せ植えのコレが欲しいと思っても
お店で売ってないしよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月23日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。