2016年07月01日

癒し


いつも見てたら
欲しくなる水草たち (^ω^;)


前からずーっと欲しかったスイレンに
ヒメトクサがお安くなってたんで買ってしもたわ ( ̄▽ ̄;)



昨日、早速 睡蓮鉢に


今年はもう花は無理かなぁ~
新しく葉が出て来てますが (*゚▽゚*)




ヒメトクサも前からあったヒメトクサと一緒にしてメダカ鉢にin


この夏の癒しです(笑)



同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事画像
(๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして
ぷくぷく
来たよ!
あるのとないのと...
(・ω・`)アラッ
風情
同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事
 (๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして (2021-07-31 00:04)
 ぷくぷく (2021-07-27 00:01)
 来たよ! (2021-01-20 00:31)
 あるのとないのと... (2021-01-08 23:35)
 (・ω・`)アラッ (2020-07-16 08:26)
 風情 (2020-06-30 16:43)

この記事へのコメント
トクサ素敵よねぇ(*´ω`*)
欲しくて植えて
前に枯らしたけど(´Д` )
Posted by よめよめよめよめ at 2016年07月01日 21:34
♪よめよめちゃん♪

トクサいいわなぁ~ (*^ω^*)
風情あって好きよ♪

トクサも増えたらあげようと思ってるんやけど
少し増えたか!?的ぐらいで
なかなか増えやんな(笑)

また、増えたらあげるわよ(*゚▽゚*)キタイセントマッテテ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月02日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。