2016年06月14日

生姜佃煮


ポポロハスの【紀州甘辛屋】さんで買って来た、生姜の佃煮と金芽米 (*^ω^*)タベテミタ




この生姜佃煮、少し甘いけど美味しくて
ご飯がすすむくん (´∀`)ノ


(・д・`)ヤダ
ご飯おかわりしてもたよ!



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
これだけで
毎日食べたら
逆に痩せるかも知れん
オカズに肉とか食べるんが
肥えるんやでなぁ(((^_^;)


本人様に逢うしか
こちらが緊張してまう(///ω///)♪
写真しかアカンのや(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月14日 21:40
♪よめよめちゃん♪

ほんまやなぁ
でも、
これだけでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

肉好きやねん(笑)

(`L_` )ククク
写真があかん、会うしかマシやて
なかなかそんな人いてないわな(笑)

なんで写真あかんのやろかの(・・?)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月15日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。