2016年06月09日

白バラ


今日のコーヒーは
【白バラコーヒー】(*゚▽゚*)




なぜ白バラコーヒーか!? って ...

母が生協で頼んだ商品番号を
間違えたんやな(笑)


まぁ、飲めるものでよかったよ (;゚∀゚)
で、何と間違えたんやろか?(笑)


ちょっとコーヒー
甘い (笑)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
それはね
牛乳でわって飲むやつだよ・笑

白バラのバナナ牛乳
買うつもりやったんかも(*´m`)
Posted by とのちとのち at 2016年06月09日 11:43
♪とのちゃん♪

ええっ(笑)
牛乳でわるん(*^ω^*)

白バラの牛乳も美味しいんやろな
牛乳嫌いの私には分からんのやけど(^^)

バナナ牛乳 ...
それはありえやん(笑)

だってうちとこ
牛乳飲む人、いてないねん(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月09日 14:53
白バラコーヒー好き♪
これなら飲んでもなんともないし(°▽°)
ちょっと甘いけどな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年06月09日 15:51
♪みゅうママっち♪

ママっちコーヒーあかんもんなぁ(^^;

このコーヒーはコーヒー薄めやから
いけるか(*゚▽゚*)

私はもう少しコーヒー多めがありがたい(笑)

うん、美味しいけど
ちょっと甘いわぁ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。