2016年05月22日

不思議だ


めちゃ不思議 ( ̄▽ ̄;)


昨日、相方と晩御飯食べに行く事になり
色々食べに行くところ電話したけど
予約取れなかったと ...


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
そしたら何処に行こ!?

ってなって
相方から出た一言、『 カニ道城、行ってみる? それか、かに道楽 』


『えぇ~!』
『なんで、カニなん?』


この間、友と話ししてたとこよ (;゚∀゚)コワ

そしたらカニ道城がいいって聞いたから
電話したけど4時間前までに予約せんなんのやて _| ̄|○ ガクッ


で、【かに道楽】さんに(笑)

☆ 八寸


☆ かに造り


☆ かに茶碗蒸し、焼きかに


☆ かにグラタン


☆ かに天ぷら


☆ かに寿司、吸物


☆ かに鍋、デザートは写メ撮るの忘れた (^^;


もう、最後はこの私でも
お腹いっぱい (*´∀`) ゴチデシタ



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
それだけ
つぶちゃんのことを
よく見てるって事やね(///ω///)♪
無意識に
かに歩きしてなかった?(笑)
しっかし道場
4時間前に予約せんなんて
ちょいメンドクサイとこやね(((^^;)
思い立っても行けやんやん
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月22日 23:25
カニ歩き(笑)

そうよ
予約制やから
思い付きで食べに行くウチなんかも
行ける機会がないわ( ´△`)

しかしアレやね

最近のつぶちゃん
何か憑いてるんか?てくらい
思いが周りと重なるなあ(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2016年05月23日 06:52
♪よめよめちゃん♪

よく見てる!?(笑)

それやったら髪型変わっら
なんか言うやんなぁ(;゚∀゚)

いいとも悪いとも、何も言わん( ̄▽ ̄;)
あ、よくないから何も言わんのか!

それに人の話も全くいつも聞いてないで (´-∀-`)

残念な事に
かに歩きはなかっと(笑)

うちらも食べに行く時はその場で決めるから
カニ道場は遠いわぁ(;_;)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月23日 16:16
♪とのちゃん♪

予約制とは知らず(笑)

かに道楽なら
行けると思ってかけたら
案の定行けた(^^;

それにしてもビックリやわ(笑)
二日前に話ししたところやのに(^^♪

やっぱりコレは
小さいオイやんのせいかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月23日 16:21
ちなみにかに道場じゃなくかに道城なのよ(・∀・)/
やはり予約してでもシーズンに行くほうがいいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちっちゃくなったオイやんはそういえばそこ家から近いんやてよう言うてたなあ(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月23日 17:55
♪みゅうママっち♪

ヾ(・▽・ ;)ノ ぁれッ?
【場】ではなく【城】なんか(笑)

ありがとうやで
早速、書換えとく(^^;

あれ、小さいオイやんとそんな事
話してたんやな

色々昔の事、思い出すな(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月24日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。