2016年05月05日

子供の日なので


やっぱり
柏餅に菖蒲よね (^^;



お菓子、食べてばかりですが
柏餅もその日の方が美味しいので食べる(笑)


食べよ!
と思ったら柏葉がお餅にくっついてる(><。)



葉が柔らかすぎ (^^;



同じカテゴリー(☆ イベント)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
れんちゃん
七草粥だけど
元旦は
明けましておめでとうございます
チキン
同じカテゴリー(☆ イベント)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 れんちゃん (2021-01-13 11:12)
 七草粥だけど (2021-01-07 23:36)
 元旦は (2021-01-01 23:26)
 明けましておめでとうございます (2021-01-01 12:37)
 チキン (2020-12-24 23:02)

この記事へのコメント
桜餅も
貼り付くでなぁ
まぁ葉っぱも食べてまうけど(笑)
柏餅の葉っぱは無理やわ


柏餅のあんこって
こしあんばっかりやさけ
残念よ( ´△`)粒がいいの
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月06日 00:37
♪よめよめちゃん♪

桜餅は葉っぱまで
全部食べる派よ(^^;
たまに固いとき以外は(笑)
あの塩加減たまらんなぁ(*´∀`)

柏餅の葉っぱもたいがい固いけど
この葉は柔らかくて、他のところにも葉がくっついて
取れへんかっと(><。)

で、そこだけ残した
食べる分少なくなって残念(´-∀-`)

あ、粒あんが好きんやな(^^♪
私も昔はそうやったけど、今はどっちも好き♪
Posted by つぶつぶ at 2016年05月06日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。