2016年04月28日

今日のごはん 和Saiの国さん


今日の晩御飯は
千里中央、阪急百貨店に入ってる

【今日のごはん 和Saiの国】さん


☆ KaKeごはん サーモン&アボカドのわさび醤油
☆ 金のKaKeごはん はらこ飯&ごぼう入り
(サーモンにイクラ、ごはんにごぼうが入ってます)


中には1膳分のごはんがイン






私はサーモン&アボカド
中には酢飯

そう、サラダ寿司ヾ(*>∀<)ノ゙
わさび醤油が食欲そそる(笑)

ごはんもはじめ少ないと思ってたら
結構な量でした (*゚▽゚*)

女三人やったら楽チンやわ♪



出来たら天気のいい日に外で
お花見、ピクニック気分で食べたいなぁ~ (*´∀`)



同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事画像
やみつき
連休
キンパ
ちょー久しぶりのマフィン
かぼちゃで
有田その3と4
同じカテゴリー(☆ 食べたもの)の記事
 やみつき (2021-08-09 22:21)
 連休 (2021-08-09 10:14)
 キンパ (2021-08-01 21:56)
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 かぼちゃで (2021-07-15 20:16)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)

この記事へのコメント
わあ♪♪

彩りも綺麗やし栄養もあるし
そんなお弁当いいねぇ(*^ー^)ノ♪

ホンマ
お天気良かったら
それ持って海でも河原でも
鶴見緑地でも行きたーい(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年04月29日 10:12
♪とのちゃん♪

とのちゃん
鶴見緑地ふぁん(笑)

お天気よかったら
ホンマに外でのんびりランチしたいわぁー(*´∀`)

あ、海もいいな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年04月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。