2016年04月18日

短い間だったけどありがとう


ウーパー赤ちゃん
昨日、朝まではほんの少し動いたけど
昼頃には動かなくなりました (´△`)



産まれて三週間ちょい
楽しませてくれてありがとう

なんでエサを食べなくなったのかが分からん

ごめんね
短い生命だったけど天国でみんなと元気に遊んでね。゚(PД`q*)゚。



同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事画像
(๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして
ぷくぷく
来たよ!
あるのとないのと...
(・ω・`)アラッ
風情
同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事
 (๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして (2021-07-31 00:04)
 ぷくぷく (2021-07-27 00:01)
 来たよ! (2021-01-20 00:31)
 あるのとないのと... (2021-01-08 23:35)
 (・ω・`)アラッ (2020-07-16 08:26)
 風情 (2020-06-30 16:43)

この記事へのコメント
こんにちは。
あれ〜。
孵化した強さを持っていたのに
残念でしたね…。
お世話していたつぶちゃんも
食べないのを心配していたから
やっぱりそれが原因だったのかな…。
Posted by 串子 at 2016年04月18日 14:10
あで!
なんでやろ?
どんどん増える予定やったのになぁ
(違うか?)
生き物は難しいよ(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年04月18日 21:29
♪串子さん♪

どんどんと大きくなってたんで
まさかこんな事になるとは(;_;)

急に食べなくなってしまって
どうしようもなく...

意外と
私思いのウーパーちゃんだったかも(^^;

大きくなっても
水槽一つ増えるし、私も大変になるから(><。)カモ
Posted by つぶつぶ at 2016年04月19日 01:11
♪よめよめちゃん♪

どんどん増えたら
私、死んでまわ(笑)

なかなか最初の子が育つのは
難しいんかなぁー

前の時も最初の子は
あかんかった(;_;)

あとはようさん育ったけろ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年04月19日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。