2016年02月16日

ゴマではありません


ウーパーちゃん
産卵の後の水換えがまだでして (。ノω<。)

そうこうしてるうちに
卵が育ってきてしもたよ ( ̄□ ̄;)!!




ごめんなさい
ほんとにごめんね ...




今日は卵を取り出した (;_;)



同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事画像
(๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして
ぷくぷく
来たよ!
あるのとないのと...
(・ω・`)アラッ
風情
同じカテゴリー(☆ ウーパー & めだか)の記事
 (๑°ㅁ°๑)‼✧もしかして (2021-07-31 00:04)
 ぷくぷく (2021-07-27 00:01)
 来たよ! (2021-01-20 00:31)
 あるのとないのと... (2021-01-08 23:35)
 (・ω・`)アラッ (2020-07-16 08:26)
 風情 (2020-06-30 16:43)

この記事へのコメント
なんか…その段階では
アレに似てるわアレ(; ̄ω ̄)

ちっさいナメクジの子ー”(ノ>Д<)ノ

まあ
いずれにしても
全部が生き残るわけじゃないしね…(´・ω・`)

負い目に感じないでね(>_<)
Posted by とのち at 2016年02月16日 18:02
そんなに沢山は
ムリムリムリ
水槽ギュウギュウになら(((^_^;)

大丈夫
来年も再来年も
産むよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月16日 22:15
♪とのちゃん♪

普通に見たら
気持ち悪いわなぁー(^^;

ナメクジ(笑)
うん、似てる (*゚▽゚*)

前に育てたけど
こんなに成長するの早かったっけ!?状態よ(笑)

やっぱりすぐに処分せんと
かわいそうやわ゚(゚´Д`゚)゚
Posted by つぶつぶ at 2016年02月17日 16:05
♪よめよめちゃん♪

ほんまにようこないな数の卵
お腹にあるなぁ、と感心するわ(^^;

もう、来年も再来年も
産んでいらなぁ(笑)

あ、よめよめちゃんとこいるんやったら
大事に育てるでぇ~(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年02月17日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。