2015年12月30日

支度


明日からの旅行
支度、全然してない(;゚∀゚)

支度


なんかもう、疲れ気味で
旅行大丈夫かなぁ ...


へいぼ~んな日常から引越しました。
これからは【つぶ】でよろしくです(*^ω^*)



同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事画像
カボス
今回の目的は
朝食
ディナーは
ANAインターコンチネンタル
大分空港にて
同じカテゴリー(☆ 旅行)の記事
 カボス (2020-11-04 00:32)
 今回の目的は (2020-11-02 18:31)
 朝食 (2020-11-02 09:46)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 ANAインターコンチネンタル (2020-11-01 23:00)
 大分空港にて (2020-11-01 13:30)

Posted by つぶ at 16:51│Comments(4)☆ 旅行
この記事へのコメント
くんくんくん♪
匂いをたどってきましたヽ(´∇`)ノ

えーじゃあ今度からは
カボスのつぶちゃん?(笑)

カワイイ(*^o^*)

あれ!支度
まだでしたかいな(笑)
これもギリギリでないとやる気出んわー(^_^;)
Posted by とのち at 2015年12月30日 22:41
♪とのちゃん♪

「(゚ペ)ありゃ?
バレた(笑)

バレるわなぁ
とのちゃんのリコメがつぶになってしもた(^^;

旅行中に容量一杯になりそうなんで
急に替えたんで何が何だか!?状態よ(笑)

あ!
そうなん ( ゚∀ ゚)
つぶらなカボスの【つぶ】をいただきました(笑)
Posted by つぶつぶ at 2015年12月30日 22:48
カボちゃんじゃないんやね(笑)

旅行は長いんかな?
冬は荷物が多くなるよね(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年12月31日 01:00
♪みゅうママっち♪

カボちゃんもいいんやけど(笑)
同級生にカボちゃんって居てて(^^;

旅行は二拍三日よ(´∀`*)
荷物も私にしては少ない
なんせ母の荷物も持たんなんさけ(><)

ママっち風邪はマシになったかの(;゚∀゚)
無理したらあかんで...
Posted by つぶつぶ at 2015年12月31日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。