2018年03月26日

(´-ω-)ウム


今朝から寝違えたみたいに
右首筋から肩甲骨の筋が
めちゃくちゃ痛いイタイ…(´•̥ω•̥`)

寝てる間はなんてなかったのに
起きようとしたら ... (´×ω×`)イタッ

右をかばうと、意外と左も痛さ感じる
何するにも難儀やわぁ

(´-ω-)ウム


( ´△`)アァ-
情けない ...



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:38│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
上体反らしとか
やるの怖い位アタシもガチガチ(>_<)
身体が硬くなってきて嫌よ

小5の
つ☆さんも
寝違えて右向いたら痛いらしいけど(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月26日 22:46
♪よめこちゃん♪

いっつも肩こりに身体ガチガチって言うてるけど
整体も行かんのに、なぜそんなに元気なん(笑)

よめこちゃんには感心するわ(・∀・)

えっ!
つ☆ちゃんも寝違えたてか(笑)
若くても寝違えあるんやな(^^;;

旅行は良かったかい(°▽°)
祖谷美人ブックマークに登録した!
行ってみたい(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2018年03月27日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。