2018年11月10日

らくらく


携帯電話を持っていない母
初の携帯電話を持つようです(笑)

らくらく


前から何かあったら直ぐに連絡とれないのが心配でね
でも、前から私達が心配やと言うても
なんて買うとも言わんかったけど(^ω^;)
この間ご近所さん達と会ったら値段もそんなにかからんよ!
って聞いて買う事に(^^;;


でも、急いで買うことないんやて(〜 ̄▽ ̄)〜
て、言うてたら結局は買わんわな(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 22:31│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
アタシも
畑に行くオトンに
何かあったら……と思ったけど
今は
ほぼほぼ自宅にいてるから
見送り中(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月11日 00:42
♪よめこちゃん♪

お互いほぼ家よな(笑)

もう年齢が年齢やからね(^^;;
今から携帯電話持っても
生きてる間に機種代返せるんかの(;゚∇゚)

でも、私が仕事の時も1人やし
なんかで連絡したくても電話やと仕事終わってからしか
連絡出来やんし不便でね

持ってくれると少しは安心するわ(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2018年11月11日 01:08
これこれこれ!
携帯より画面見やすいから
ウチの親もコレにしようか?とか言うてるんよ。

親の年、考えたら
いろいろ出来んでも良いから
元気かどうかがすぐに分かる機能のん
欲しいわ(´・ω・`)
Posted by とのちとのち at 2018年11月11日 08:31
♪とのちゃん♪

このスマートフォン見やすいし
操作が分かりやすいよな(°▽°)カンタン

それよ!
もう色んな機能は要らん(笑)
地震や色んな災害時にも心配やし
1人やからメールがあると何かと便利やし(^^;;

でも、初携帯電話(笑)
使いこなせるかの(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年11月11日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。