2018年11月03日

XSとXr


今日はシュシュに行くつもりが...
予定外や(´-ω-`)

前から相方のiPhoneが古いので
バッテリーと音量が悪くなってて新しいのに替えるって言うてたんよ

多分予約せんとないやろうから、って行ったら
在庫あります!って言うやん ∑(・ω・ノ)ノエッ

んじゃー私も一緒に替える事になって
時間が無くシュシュに行けやんかった!
友よ!ごめんごめんなさい(。>_<。)

で新しく相方は iPhoneXr 私は iPhoneXs Maxに

XSとXr


なんせ二人やから3時間ほど(笑)

んで、タブレット付けたら
何でか毎月の支払い料金500円安くなるんで付けました(^ω^;)コノシクミガワカラン
まぁ、二年間解約は出来やんけど(笑)
XSとXr


今日のお姉さんは良かったわぁ( ゚∀ ゚)

で、今回は前回学習したんで復元早かった(笑)
そしていつものドコモメールが入らんのも出来た!

はぁー疲れた _( _´ω`)_フゥ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 23:48│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
ほんまに仕組み難しいわなぁ
20ギガから30ギガにしたしか
月々安いとか
早目にお知らせしてほしわ┐(´д`)┌
携帯屋はマメに行くしか
お得情報GETできるって言うけど
時間がない(>︿<。)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月05日 00:29
♪よめこちゃん♪

色々お姉さん説明してくれるけど
頭の中の処理能力がついていかんわ(笑)

結局、iPadとdtabの2個持ち(^ω^;)
まぁお安くなるんやったらいいけど、使うかの(笑)

ギガ数多い方がいいわな
そんでもって安いなら尚更やん( ゚∀ ゚)

えぇー、みんなそんなにマメにショップに行くん
私ら何かある時しか行かんわぁ
時間も無いけど、面倒臭いから(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年11月05日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。